WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

光子化した魂と共に進め…

IMG_0159daikoku_convert_20150925130209.jpg

 シルバーウィーク…良い時期の〜良い連休でしたね…この先も〜一層の事、ぶち抜き連休化を望む処でしょうか…。
 そんな休日…回帰を導く方々と〜緩やかな時を過ごし、来たるべき出航へ向けて〜気持ちの整理を行って来ました。
 その秋分の日…朝日が真東から昇り〜真西へ沈む早朝、港から〜その新しい生命光たるエネルギーを授かりました。

 スピリチュアル領域では、自己波動を高めることによって〜多次元層へアセンションすることが可能と言われます。
 そもそも光の素粒子たる人間と、宇宙の構成素粒子は同種ながら〜この月を境に誰もが光子化し、5次元層への
 アクセスを可能にするのだそうです…なんか〜不思議で、刺激的な情報じゃ〜ないですかぃ?

 …と、それら宇宙的な次元での進化は〜感覚的な部分で、なんとなく感じ得ていた様な気もします。
 自己が直面している状況も、感覚的に夏の終わりと共に終焉を迎え〜来たるべき時の鐘を打つのだと、勝手に思い。
 それゆえ、古いエネルギーを一掃し〜新たに注ぎ込むべき為の器をカラにさせる…に終始して来たのです。

 様々な断捨離を行いながら、痛手と感じたのはパソコンの完膚なきまでの故障だったでしょうか…。
 何しろ〜ほぼ、バックアップ…取っていなかったもんで〜楽曲達も初期の記録や、アウトテイク、バージョン違い
 いずれも復旧する事なく、ご臨終…が、そもそも〜それもひとつの断捨離であり、再び創ればよいだけのこと…。

 チト、悲しいが…。

 復旧に勢力を注ぎ込んでくれた【パソコン生活応援隊】のM兄も〜精魂尽き果てギブアップ…。
 数々の写真達も〜ネットサーフで拝借してきた借り物も多く、盗作疑惑の火種になりかねないものもありやした…。
 そんでも〜イカした素材の写真も多くストックしておいたので、この辺は〜極めて残念ですねぇ…(≧∇≦)

 カーナビも故障…いい加減な場所へ連れてこられて〜『…到着しました…』と騙し打ちを喰らう始末…。
 『あぁ〜このカーナビへ入れ替えるとぉ〜こちらのコンポはハメ殺しになりますねぇ〜』と無情の案内…。
 カーコンポは〜今はなきSONYの【DRIVE-S】を装備しており、唯一【MD】が聴ける音質も優れた相棒だ…。

 カーナビ…これから仕事でフル活躍してもらわねば〜方向音痴KINGの私には手放せぬ必需品ですぞぉ…。
 …そんで〜ポータブルタイプを入手し、取り付け金具を吟味〜ダッシュボードに苦労して下穴を開け、ボルト締め。
 ん〜我ながら上手に取り付けられたかぁ〜と、出航に備えた心配事のひとつクリア🎵

 …と、断捨離を決めた段階から〜あらゆる速度で新しいリニューアル・ロードへと促され、この地点にいます。
 来月から、新しい拠点地へ移り〜新しい人生のスタートを図ります。
 ブログが続けられるかなぁ〜と、微妙な処なのですが〜状況をみて、近況はお伝えしたいと思います。

 一定のインターバルを越えたら〜再び、貪欲に【やりたいことを〜やってしまう聖さん】へ完全回帰します♪
 風光明媚な湖の畔〜個である事と向き合い、良質の光のエネルギーを沢山備蓄し〜放出する為の精進の一歩。
 さて〜ボチボチ、支度をして〜旅立って参ります♪


 …そして、別の意味で旅立たれた川島なお美さん…私の時代では、飛び抜けたアイドルでした…。
 気丈な彼女らしく〜人生を全うされたと思います…心より冥福をお祈り申し上げます…安らかに…。


 

 

 

 

テーマ : 感謝をこめて    ジャンル : 心と身体

Category: ON THE ROAD   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ON THE ROAD 2015 開幕

CIMG2892_convert_20150914130602.jpg

 浜田省吾のツアー【ON THE ROAD 2015】が本日より開幕しました…。
 横須賀、芸術劇場かぁ…およそ地元ですが〜わたくしの本ホールツアーへの参戦は、ほぼありません。
 彼がツアーで全国を旅する様に〜私も、人生の旅路のスタートを同時期に組み立てている為です。

 とは云え、気にはなりますのぉ〜今頃、初日開戦の火蓋と共に選抜メンバー達がスパークしている頃だしね…。
 そんな先週末は、NHK【SONGS】へ初登場し〜白髪全開の省吾の言葉をちょっぴり聞くことができました。
 光の糸の終盤では〜リハの模様も織り込まれており、順調なスタンバイ具合を垣間見ることもできました。

 1曲目…何かな…私ゃ〜今回のテーマ的ストリングスが流された後【光の糸】からスタートすると…読んでます。
 アルバムから全曲を披露するとなると〜従来の楽曲達ですが、やはり【Dream Catcher】のフューチャリング
 ナンバーが、あのアレンジで披露されるのかなぁ…【光と影の季節】&【I am a Father】のアレンジはなぁ…

 まぁ、とは云え〜現在、初日アクトの真っ最中…近頃の風潮により、セトリも直ぐに発表されちゃう時代です。
 何でしょう…近頃は、会場の入り口付近に《本日の演奏曲》なんてクレジットしてしまうミュージシャンもおり
 それもアリだと感じますが、やっぱ演奏される曲目も曲順も知らないまま臨むのが〜一番楽しいね♪

 CIMG2893_convert_20150914130651.jpg

 アジアの三部作【アジアの風 青空 祈り】の構成楽曲が気になる処です…何かを織り込むのか、それとも
 この三曲で打ち止めるのか…全編を考慮すると、いずれもあっていい流れゆえ〜きっとハイライトになる…
 【誓い】はどのポジションで歌われるのだろうか…などと〜妄想を膨らますと、行きたくなっちゃうぜぇ…。

 さて、今日は熊本で阿蘇山が噴火しました…マグマ噴射の警戒レベルであり、近隣の方々は不安でありましょう。
 この夏以降〜地球は活発な活動を続け、新しいエネルギーへの再構築を図り始めております。
 9月末には微粒の粒子が【光子】化すると…(みつこ…じゃないよ)五次元レベルでの惑星中心点の変換期…。

 思考で理解…でなく〜ありのままを受け入れて、日々を精進し…⭕️と捉えれば良いと思います。
 ここ最近の天地の活発な動きは〜そのひとつのサイクルの表れと思い、森羅万象を受け入れつつ〜日々精進…。
 そんな時期にスタートした【ON THE ROAD 2015】…今、何を唄っているかのぉ…。

 CIMG2894_convert_20150914130735.jpg

 日本縦断の各地でのツアー…七人の福の神を乗せたツアートラックは、沢山の感動と生きる意味を与えながら
 再び被災している地域への思いさえ〜具現化する形を作るに至るかもしれません…。
 ネパール、海外支援だけではありませんぞ…省吾殿〜茨城県常総市へも、熱きフォローして参りましょう。

 そんなスペシャル・ナイトに、きっとわたくしも参戦しておるに違いありませぬ…光の糸を身にまとい…。


 聖 
 
 

 

 

 

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

万葉の湯煙りに咲く絆

manyoland.jpg

 甲子園レベルには及ばないが、我が全力投球の夏が終わりを告げる頃〜現在・過去・未来を司る救世主たる2名と
 万葉の湯けむりに包まれた…その夜〜静かに沈んだ夕闇と共に、三つのソルジャーは分解され港町の肥やしと化し
 明け方の陽光と連動しながら〜1本の蓮華の花を開花させた…眩しい光に貫かれ…。

 さて、およそ〜ご無沙汰をしてしまいました…ネタ切れか、再び深海に迷走したか?…と思われたでしょうか?
 パソコンがクラッシュしました…まぁ、寿命だった様ですね…が、バックアップ〜ほとんど、取っていなかった…。
 楽曲制作機材から落とし込んだ曲達が、ご臨終寸前…未だ、入院中でありまして〜半分、諦めとります♪

 ん?…で、なんでブログ更新してるの?…Macちゃんに回線〜繋いじゃったんすょ〜苦労したぜぇ〜♪( ´▽`)

 CIMG2844-1_convert_20150909194035.jpg

この夏を迎える頃、太陽のフレアーが激しく燃え盛り、地球上の数カ所で〜オーロラが見られました。
 そこから〜真夏一直線の日照りが続き、金星と木星が〜急接近したこと…覚えていらっしゃいますか?
 同時に、各地〜各国で、地震が発生し〜噴火が起き、その全てを掃除する為〜新月以降は、台風の襲来…。

 この地球の生態系は、人間の基礎本能と連動し〜同様のアクションを促して来れます。
 せっせと掃除〜断捨離を繰り返し、古いものを処分〜新しいエネルギーにバージョンアップを図ろうとする。
 この地球の恩恵を受ける時や瞬間を〜果てなく注ぎ込んでもらい、心はすっかり〜更新されております♪

 CIMG2853-0_convert_20150909194638.jpg
 
 長く、果てなく〜続いた苦境の時…修行の時と定めた期間は〜1,120日にも及ぶ分解と再生への道のりでした。
 そんな日々の中で〜失ってはいけないもの…私自身を見失わぬ様、カラ元気でも貫く〜意地との一本勝負…。
 生活を極限に切り詰め〜必要最小限を生き抜き、虎視眈々と〜天地宇宙が定めた時を待っていたのです。
 
 役立つ事は、損得勘定抜きで対応するも〜社会に蔓延する指導者と云う名の奢れる者達に踏みにじられながら
 いつかこの不条理を噛み砕いてやろうと、牙を研ぎ澄まし…って、もちろん復讐なんかしない…。
 10年周期で舞い降りる天女降臨を待ち〜その恩寵を、余すところなく生かし、全ての感謝を皆へ〜返すのです。

 CIMG2868-0_convert_20150909195350.jpg

 この8月は、ヤフオクにはまってしまい〜小僧時代のガラクタや玩具を出品してみた処、驚くべき落札を賜り
 多くの愛を注いできた玩具達から、大きな恩恵たる〜収入を与えてもらいました…ここへも感謝ですね。
 様々なエネルギーの新陳代謝を実施しながら、真に先を生きる〜本来の切符を手にできた思いです。

 とは云え、始まりは基本に等しく寄り添い〜全てのスタートと同一線上に存在し、立っているに過ぎません。
 沢山のエネルギーを頂戴して〜ここまで来ました。
 こうしてブログで伝えられる環境も、壊れてしまえば〜一切が無となり、それでも再開が可能なのです。

 CIMG2873-0_convert_20150909195736.jpg

 尚さんからブースター購入記念の【切干納豆】を頂戴しながら泥酔となり〜良ちゃんと健康記念を祝して
 【トレッキング&渓流釣り】で11時間の遡行をトライし〜松ちゃんと【Y vs H】を観戦しながら、許容量以上
 のアルコール摂取で〜久々のノックダウンを喰らった雨の9月…いずれも〜最高級の救済でありました…。

 何かが整い始めると〜断捨離した多くの不足分を補おうと〜体内底辺から、熱源の発火を感じます。
 人生の最終コーナー〜ギリで捨て去り〜気付き〜得ようと試みる思いに、いつわりは感じません。
 ここへ辿り着くまで、本当に負けそうな思いと格闘を繰り返して来ました…しかし〜それも暮れかけています。

IMG_0143-0_convert_20150909202055.jpg

 幻のような日常を模索する姿…これも正解。
 一見、場違いと思えるような環境に身を置き〜そこで奮闘してきた姿…それも正解。
 かつて、チヤホヤされて来た取引先から〜チープに扱われてきた姿…それも正解。

 あらゆる環境下で実体験を通じ〜現実論を知る時、過去の遺産など〜幻の産物であり、大した価値はない…。
 人生はいつも〜これから、を要求し〜これから、を個々に求めてくる…それゆえ〜過去のおごりなど捨てるのだ。
 それを気付かせてくれるまで…人を信じすぎてしまい〜人をあてにしてしまい〜混乱と迷走にロックされたのです。

 CIMG2864-0_convert_20150909202727.jpg

 9月の休日〜良ちゃんと山梨の某渓流地へ赴きました…。
 10kmの周遊コースの立入禁止エリアへ滑り込み〜渓流釣りをする…もちろん遊魚券は購入します♪
 七つの滝と清く透明な清流は〜驚くほど透明で、太陽の反射光を受け〜鮮やかな色合いを魅せてくれました。

 このブログ休憩期間…多くを学び〜実践し、体感し、捨てるを捨て〜得るものを得てきたと思います。
 人は空っぽにすると〜埋め込む習性がある様に、新たなロードでも〜それを実践し始めねばなりません。
 …ってか、これは自動的に〜その様になるものです…焦らず〜慌てず〜緩まず、組み立てるのです。

 ロックミュージックも〜私の胎内に降りてきています…でも〜少し、考えまいとしつつ〜具現化間近です。
 …1120日、およそ半分〜浅い眠りと同居し、半分を冬眠の様に〜眠りに落ちていた様に思います。
 沢山の苦境とダメージを払拭し〜わたくし…再再起動〜故障しやすい年代なのでしょうなぁ…精進開始です♪


...ところで、大変な台風影響での1日でした…皆様〜ご無事に帰宅されましたでしょうか?
 予断許されなき時は、少し続きそうです…充分、ご注意下さります様に…。
 万葉の湯に咲いた花は〜じっくり、育ててみたいと心に誓っとります(^ ^)


 
 
 

 

 

 
 

テーマ : 感謝をこめて    ジャンル : 心と身体

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY