WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

信濃は紅葉一色に包まれ…

IMG_0177+(3)_convert_20151024184946.jpg

 霜が姿を見せる朝…目覚めると~使い勝手のわるいIHでお湯を沸かす…。
 珈琲を飲みながら、玄関先で一服…朝日の昇る東方に、大きな松の木~二本に遮られ、朝日を拝む事はできない。
 住居向かいにある養護学校の貯水槽の音…鳥たちの囀りは~朝もやの霧に包まれたこの場所を、幻想的に演出する。

 山と湖に囲まれた町は…自然と共存しながら~その示唆する意味合いを投げかけているかの様だ。
 …必要最小限の、整えられた環境下で~人々は自己の立場や責任感を全うしながら生きていて…とてもコンパクトだ…。
 大都市で失われた人々の呼吸感がある…同時に、根底に流れる厳しさへの姿勢とのバランス…ここが大切な処ですね。

 そんな町へ降り立ち、まずは~地元の大きな神社…全四か所に分散された二か所へ参拝…ご挨拶を済ませた。
 ご神木が本尊…と云う特殊な地さながらに~自然が放射するエネルギーのボルテージと優しさに、思わず癒されてしまう。
 時間が停止した様な空間…地元の方々が頻繁に訪れ~日々の幸せを願う姿さえ、とても自然であると感じた…。

 さて、寒暖の差が大きい我が最終ステージの地へ半部の根をおろし~間もなく一月が経過しようとしています。
 付加価値の高い~手作り魂を貫く若き獅子達に導かれ、もの創りの本質に触れると同時に、その人間力に魅かれています。
 時代や歴史を紡ぐバトンを託された獅子達の目指す場所…その可能性を感じながら~全体の輪郭を学びとっています。

 そんな先頃、誕生日を迎え~またも齢を重ねてしまいました…『エリア51』…新時代に相応しいNO.と勝手に思うのです♪
 そして~朗報は、BRUCE SPRINGSTEENの【THE RIVER BOX SET】~【THE TIES THAT BIND:THE RIVER
 COLLECTION
】の発売決定♪…日本では12月16日…待ち焦がれたその全貌が~満を持して、遂に届けられます♬

 16歳の小僧に稲妻を落とし~最強のROCK'N ROLLの存在を示してくれたアルバム【THE RIVER】…。
 最終~2枚組としてリリースされるまで、およそ70曲に近い楽曲を書下ろし、Ver.違いまで含めると~100曲に及ぶ…。
 そのアウトテイクとなったお蔵入作品群のクオリティの高さに~多くのブートレグが出回り、ファンを驚嘆させたのです。

 51522_convert_20151025113516.jpg

 多くのブートをコレクションして来た私も~このBOX SETで初お披露目となるCD4~全22曲の内、10曲は初対面です。
 そして~リマスタリングされるその全貌も楽しみです…先日の【REMASTERING BOX】は音圧不足…。
 圧巻は、1980年11月5日アリゾナのTempeでのショーより24曲…最高のパフォーマンスを目撃するに至っちゃうはずです♪

 最強の楽曲&映像と共に~2015年に止めを刺す!…嬉しすぎるクリスマス・プレゼントです♪

 12月に入ると~基礎工事を開始する本番のステージが待っております。
 何も目指さず、期待もせず、戦略なんて武装せず、制限なんて設定せず、誰かがやっていようとなかろうと…やりたい事を
 やるだけ…若き獅子達のスクラムを崩すことなく~1点づつを獲得していく…秋の紅葉が~そんな魂を祝福してくれてます。


 
 

 

 

 
 
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

旅立ちの朝

 IMG_BRAND+NEW+MORNING_convert_20151004212026.jpg


 ちょっと出掛けてくる感覚で、荷物をまとめ~車に搭載しながら、ちょっと思案する…『やはり~不自由するかのぉ…』
 同時に~先方都合により、一日…出航が遅れた。  まぁ、それもよかろう…。
 …と、急遽訪れた空間を埋め込もうと~スパリゾートへ出掛けた…心も身体も清め~新時代の静寂感を留めるのだ♪

 露天風呂に浸かり~晴れ間から~曇り~雨が降り注ぐ…この3年間の様々な状況に思いをはせ~天に向かって感謝する。
 現状の、晴れやかなる心を得た魂が~しぶとく憑依してきたメンタル・ブロック群を一斉に供養し…昇天させる瞬間だ。
 自己の無力感や、懺悔、一定の後悔…それらが時に自分を苦しめ~前進する思いにタガをはめ込んで来た…。

 そんな苦しくも、悩み抜く時と~同居せねばならない時期があるものだ…。
 しかし、そこには~自己を回帰へ導く、熱い友情を持った人々が入れ替わり寄り添い~エネルギーを分け与えてくれる。
 どっぷりと…甘えてしまいました…やがて訪れる時が、間もなく舞い降りる事を感覚的に感じてもおり…。

 個…の可能性を最大限に引き出すのは~個である自分自身の具体的な挑戦への意思表明でありましょう…。
 それゆえ~お役所を訪ね、青臭い兄ちゃんの人生相談を交えながら~我が道しるべたる一歩の進め方を相談したのです。
 時代や年齢に見限られ、何度も捨てられて来たわけではありません…列記とした意思~明確化への第一歩…。

 そこには、初代たる無限の可能性に満ちた純白のステージが~次元層を超えて待ち構えている…その様に感じています。
 多くの色彩を有する絵具を、背中の引き出しから選択し~個性的な設計図と俺色のカラーで極彩色の着色を施す♪
 縛られず~うなり、歌い、吠える…スーパームーンの月光下で~踊り、叫び、呟くように友情と愛を噛みしめる。

 その根本原点たる基本軸を入手する為の旅立ちなのです♪
 爆弾低気圧が、ご一緒したいとの事ゆえ〜北へ去りゆく彼と途中まで同行…早い段階で綺麗な青空が姿を魅せる。
 一切の障害なき道を突っ走り〜全てが始まる約束の地へ、根をおろす最初の夜を静かに迎えた…。


 
 
 
 

 
 

テーマ : 夢を叶える    ジャンル : ビジネス

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY