WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

運命という砂埃を浴びながら…

cinnamon-adobe-stock-01_convert_20151103162543.jpg

  
  新聞も読まず、TVも極力見ない…休日は近郊を歩いて散策し〜道の駅の様な野菜直販店や果物を物色する。
  苗木や種の販売所、葡萄の生産に根付く〜小さなワイナリーも点在しており、散歩道にはわるくない。
  休日は、天候が良ければ窓を全開にし〜湿度のない冷たい風と、降り注ぐ陽光を部屋一杯に満たしてやる。

  掃除は、こまめに…何と言っても〜フローリングは手入れが必要で面倒くさい…が、仕方なく〜こまめに…。
  洗濯は、頻繁に実施する…砂埃を浴びながら〜汚れと焼け付く臭いにさらされる日常ゆえ…頻繁に…。
  炊事は、バランスを欠きつつあり〜悩ましい処?…まぁ、それでも構わない…慎ましやかに〜戴くだけだ。

  紅葉の名所と呼ばれる場所も〜果てしない渋滞に衝突するし、自宅へ帰るのも〜プライスレスではない…。
  この地での休日では、クリアしておくいくつかの課題の消化があるものの〜それも気乗りせねばスルー。
  時間の使い方とは難しいもの…炊事、洗濯、掃除が占める割合も〜不慣れゆえ、時間が待ってくれない。

  今日は文化の日…創作者的なことでもしてみよう…。
  録音機材BR1200から、一旦落としたCDへ記録しつつも〜半身不随の未完の楽曲素材が生きているか?
  気の遠くなる様な枚数のCDの聞き込み作業を行いながら〜地元産の大根を主体にしたモツ煮込みを作る。

  昼下がりのビールvsモツ煮に次第に酔いしれながら〜未記録のCDに、録音記録を列記して行く。
  手元にギターはないものの〜大音量でかき鳴らしたくなる衝動にかられつつ、盛り上がるボルテージを封印。
  集中力が、産み出す感性は〜中途半端に、その扉を開けてはならない…が、信条ゆえ〜閉じ込めるのです。

  まぁ、それでも〜全てをリセットし再生を生きる…と誓っている為、過去へばかり執着してはつまらない。
  新しい感性から生み出される作品達を、組み立てていかねばならないもの…そこに年齢は無関係ですぜ…♪
  一切の計画も絵も描くことなく〜行き当たりバッタリの感性を重要視…音楽も〜同様に考えております。

  さて、砂埃を浴びながら…日々を積み重ね〜ちょっぴり、その輪郭を掴んだ気もしつつ〜走る事なく一歩づつ。
  難儀なことは〜荒れ行く指先…砂の含有成分で荒れ〜多くの炊事で荒れ〜砂漠の様に割れる指先の痛みかなぁ。
  運命という名の砂埃…こいつを浴びながら〜気付き始めていた場所への到達…ここには夢も希望もあります。

  そこへ、多くの形になる素材を注ぎ込む…そんな役割処を与えられ〜可能性を具現化へ導く…胸が高鳴ります。
  なぜ、自分がここへ来たのかも…少しづつ〜紐解かれて行く…そんな毎日を消化しております。
  とは言え…簡単ではなくも〜もはや、そんな悩み事など吹き飛ばしてしまう感覚の方が強いと言えましょうか。

  一歩前進〜半歩後退…キチンと理解し〜しっかり起動へ導く…全ての人達の人生を豊かにせねばなりません。
  されど、日々〜数値を落として行く気温…日毎に冷え込む寒さとの戦いも〜都会人には厳しいものです…。
  あぁ、寒くなってきた…暖房、入れなくちゃ…。

  ん?…なんか、意味不明な記事になっちゃった?
  近況報告です…引き続き〜精進ロード…全力前進で邁進いたします♪
  皆様も〜風邪など、ひきませぬ様〜ご自愛くださいませ。


  
  
  
  

  
  

  
  
  
スポンサーサイト

テーマ : 幸せに生きる    ジャンル : 心と身体

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY