WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

傷心と成功の年…

IMG_0445-0 (3)


 2015年が暮れようとしています…。
 皆さんにとっては…どんな年でしたでしょうか?
 私にとっては~この数年…辛く、苦しく、歯痒かった時代に別れを告げ、再び進化した魂と共に出発する年…となりました。

 この数年…木端微塵の状態も~それをそれとし…力をくれた方々…ポイ捨て賜った方々…いずれに対しても感謝です。
 【気付くこと】…いつの時代も大切な言葉であり、座右の銘にしたって良いほどの~メッセージワードですね♪
 そして~誰とも比較しない…自分は自分…そこに恥じない日常があれば~胸を張って生きる…を貫きました。

 それでも、挫けそうな、分厚い社会の歪んだ壁は~予想を遥かに超えた異星人達の経営する異次元ワールド…
 選択肢なき状況…一筋の光明を見出してくれた存在と出会いました…これも~動き続けてきたからこそ…と思います。
 社会の歪…経営陣達の思い付くエゴは基盤なき超高層ビルの様でもあり…紡がれるべき真の礎が存在しない…。

 しかし、この不景気一直線の社会でも、バブルたる幻想をかじった者達にとって~幻よもう一度…なのかもしれません。
 それはそれで、否定しません・・やりかたによって安定は可能なものです。
 私もそんな思いを肝に命じつつ~新時代が無償提供してくれる恩寵、ありのまま受け取って精進してみちゃいます…♪

 動き続け、次の街角を曲がったら~誰かと出逢い、新しい可能性を生きる切っ掛けが舞い込むかもしれません…。
 人は人を介して~何かが始まるもの…それは~この先…未来永劫~紡がれる確実な真実であると思います。
 この齢を迎え~さらに欲深く…と云えばよいか…わずかに残された人生の無駄使いをせず~生き切ってみたい…。

 そんな思いが~新たなステージを与えられて想う…生きようとする証…なのかもしれません。
 今夜、全てを捨て去り~明日から、空っぽの体に新しいエネルギーを備蓄していく…。
 朝が届けてくれる生命の始まりを、身体の隅々に浸透させながら~今度は俺が、君たちを救済する番…そう思います。

 全ての友達、家族や社員…多くの心ある魂、自己を導いてくれた全宇宙…HEROミッチーに~感謝します。
 皆様、よいお年をお迎え下さいませ…。
 今年もつたなき小生のブログにお付合い下さり、心より感謝致します…素敵な大晦日をお過ごし下さい♪


 
 
 

テーマ : 感謝をこめて    ジャンル : 心と身体

Category: 回帰を導く者へ…   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

13,870時間を超越した再開

img460_convert_20151221131521.jpg

  ライフル倉庫の番頭さん…健ちゃんから連絡があった。
  運転中も~良ちゃんから譲り受けた【SMS Audio Bluetooth Speaker】のお蔭でハンズフリートークが可能なのだ♪
  週末に企画されている小学校の同窓会のお誘い…ん~悩ましい処…この手の宴は極力~退けてきた私…。

  いつぞや~役者の【みのむし兄貴】が他界された通夜の後、【居酒屋板ちゃん】で、えぐ姐に再開してもいる…。
  …が、ちょっぴり苦手な方もいらっしゃり~雰囲気を壊してはならない…と云う思いが先行してしまう…。
  しかし、難解局面のトンネルを通過した自分にとって~このテンプテーションは絶好の口火になると思い、了承~♪

  自分にとっては~明日22日の冬至の夜が今年を締めくくり~全てを開始させる最大級の宴の夜と定めているのだが
  その前夜祭的な位置付けとしては、結構~楽しめてしまうのじゃ~ないかぁ?
  そんな思いを抱きつつ~古巣の御徒町…健ちゃんと~1時間前に落ち合い、先行で腹ごしらえだけを済ましちゃう。

  その席で知ったことだが、二十名以上の熟男熟女と化した同級生たちが募って登場してくる…ん~凄いね。
  数年前から~LINEを通じて、同級会を作り~定期的な呑会を催していたのだそうで、大した結束力であるなぁ…と。
  そんなことから、当日の参加者詳細を聞いた…が、顔と名前が一致しない同級生もいる…何とも情けない私の記憶力…。

  …と、そんな事前情報を伺いながらも目的地のノレンをくぐり~初参戦させてもらった…。

  いやぁ~懐かしくも楽しかったです♪
  13,870時間の時を超え~再開した面子は、衰え知らずの~元気な…あの頃のままの色彩一色に染まっとりました。
  大好きな娘~憧れの娘…普遍の感性を感じながら~お酌され、飲み干す酒の美味しいこと…美味しいこと…(^O^)/

  あの頃~公園で走り回って遊び、悪戯三昧を繰返してきた悪友も、今ではすっかり落ち着きつつ~悪戯な眼光は健在。
  何とも不思議で素敵な空間…時間は矢の様に過ぎ去って~終電の汽笛が鳴らされる時刻~名残惜しくも帰還でぃ…。
  多くのわだかまりや、自己嫌悪の様な塊を抱いていた小僧の頃…その一切が徐々に溶かされ~至福に包括されいく。

  きっと、個々の人生には~様々な紆余曲折があり、これまでの道程を懸命に生き抜いて来たことであろう…。
  それらを持ち寄る会ではなく、純粋な懐古と現在~未来を楽しもうとする姿は、とてもたくましく、素敵に映った。
  あの頃と変わらぬ友達の笑顔を見ていると、深い部分で繋ぎ止められた絆を感じてしまうものです。

  聖なる夜を迎える週…苦手だった集いを退け~恩寵を返していく…その時が開始される予兆を感じとります♪


  
  
  
  

  
  

  

テーマ : 感謝をこめて    ジャンル : 心と身体

Category: 回帰を導く者へ…   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

兵士の帰還…

Bruce-Tour-Email_convert_20151205141025.jpg

 およそ60日間…寒暖の差が大きい湖畔へ寄り添う山頂の麓…秘密基地の様なベースキャンプでの一人暮らし…。
 山頂の紅葉は、快晴の青空を背景に鮮やかに色付き〜そして枯れ果てながら、零下の領域へバトンタッチする。
 零下2°の朝…車は凍て付き〜フロントガラスは凍結…されど〜先週末、スタッドレスに履替えを完了させてる♪

 環境が急激に好転し〜多くのメソッドや、人情…然るべきワークスタイルを注ぎ込んでもらいながらの2ヶ月間…。
 師走への突入は…大気圏へ突入する際の摩擦熱が発火する様に〜慌ただしくも忙しい状況提供を賜るに到達する…。 
 お待たせしました…と、ばかりに〜加速を増す毎日は、これまでの充電をフル活用できるジャストポテンシャル♪

 ベースキャンプ退居の朝〜荷物を車に乗せ、部屋の掃除を開始した…不要と言われていたが〜そうはいかない…。
 不思議な平たい鍵をポストへ落とし〜次の延泊ポイント、地元のスパリゾートへ滑り込む♪
 SGL Roomへ荷物を放り〜温泉に浸かって血圧を微調整…これから〜定宿となるスパランドをくまなく巡回偵察♪

 そして〜12月2日の夜…汽笛の木霊する横浜へ、帰還して参りました…。

 暖かい港町の風に包括され~爆寝一直線の夜…目覚めた朝は~新しいステージにふさわしい快晴を届けてくれる。
 そして~万葉の湯に咲いた発芽2か月後の進捗具合を検証しようと…親方と共に~深きネオンの、トンネルをくぐる…。
 良い知らせがあり~ちょっと前進があり、異次元をくまなく検証できる相手と飲む酒は格別を超越する…。

 欲にまみれた環境を退け、発展をささやかに望む姿勢は~宇宙が望む姿と合致し、その速度にパワーを与えてくれる。
 その思いは退けられて来た…いわゆる屁理屈たる現代のマインド枠へはめ込みたい輩達の歪んだ思想一色に…。
 それがない世界を与えられ~自動的に進めるアクションには、目に見えない付加価値が充填されて行くのだ。

 何にせよ、全宇宙に感謝…思いのままを委ねて生きる環境を与えられた~この時を祝福したいと思う。

 スプちゃんの【THE RIVER BOX SET】国内盤は12月23日に延期かぁ…またクリスマス間近になったのぉ…待ち遠しぃ。
 さらに年明けの1月から【THE RIVER TOUR】がスタート…ん~観に行きたい…史上最高のセトリが想定されます…。
 まぁ、そんなことも~叶える気持ちのモチベーションが全てを具現化するものです…チケット取れればね…♪

 さて、そろそろ~戦闘開始です。
 公私共に~永遠の一秒をかみ砕く…爆発力アップの日常に同化して行きたいと思います。
 回帰へと導いてくれた者達へエネルギーを返していく…その時が、やっと整いました♪

 心を込めてありがとう…。

 
 
 
 
 
 
  
 
 
プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY