WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鰻を喰らう日…

5453cb687683-fb63-409e-9cf3-57719c0d44d5_m_convert_20160730182732.jpg


 夏…来ましたねぇ。
 この7月は~スクランブル発進が多く…その分~デスクワークも必死こかねば追いつかない状況を通過しながらの日々…。
 気が付けば、7月も~過ぎ去るよぉ~ぃ…と去って行くことに気付かされ…。

 三日前の塩尻は~夏休みに入ったこともあるのか…全ての宿泊施設が満室で~確保に至らず、修ちゃん邸に世話になる。
 すると~漏れなく孝ちゃんもやって来て前回同様のパターンと化すのだが、今回は母上である桂子様が~私なんぞの為に
 【JOHNNIE WALKER 赤】を調達してくれており~自己配分ペースで頂戴したもんで、酷い二日酔いは回避♪

 そんな修ちゃん邸ではTVも新聞もスルーしたので~梅雨明けした事も知らぬまま、帰路時のミッチーの車内で聞いた…。
 7月の決算を終え~火災によるダメージはあるものの、年末年始の殺人的な造形量の甲斐もあって~業績はマズマズ♪
 帯を締め直して~如何に攻撃力のある形作りに挑めるか…それは、この梅雨明けを皮切りに滑り出す状況作りにあろうか。

 必殺の切り札を生み出したミッチー…既にカードは切っている。
 その切り札…私はきっと~叶うであろうと信じている…それが形になっても~ならなかったとしても、現在の環境への道程…
 なるべくして~ここまで来たのだと、不思議な縁に感謝をしながら~一切の贅沢を回避し、心の贅沢に身を委ねて来た。

 余分な装飾に飾られてもおらず、ひたすらモノ創りに打ち込んで来た全てのクルーは、それぞれが職人気質を持っている。
 それでも、この分岐点…退かれる者もおり、退いていただかねばならない状況も訪れようか…。
 導かれゆく宇宙の流れと運命を感じながら~呼吸を整え、森羅万象の織りなす四季に身をゆだねながらの梅雨が終わる。

 隅田川の花火大会の日…浅草【坊~乃】の女将、COCO姐にとって最強にお忙しい夏の一夜…。
 昨年は同級生が何人か~フォローで参上した様で、朝方LINEでお誘いがあったのだが~きっと然るべき方々が集うだろう。
 全ては無理のない~自然な姿と自然な流れが頁に刻まれ、それぞれの章が構成されるものなのだ…。

 …ってか、夕飯が土用の丑の日【鰻ちゃん】がスタンバイされており~そっちの誘惑に負けたのです…(^_^)
 本日は都知事選~投開票の日ですねぇ…神奈川県民には関係ありませぬが~しっかりと、都政を立て直して欲しいですね。
 さぁ、夏の暑さ…存分に楽しみましょー♪

 
 
スポンサーサイト

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY