WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

傷心と成功の年…

IMG_0445-0 (3)


 2015年が暮れようとしています…。
 皆さんにとっては…どんな年でしたでしょうか?
 私にとっては~この数年…辛く、苦しく、歯痒かった時代に別れを告げ、再び進化した魂と共に出発する年…となりました。

 この数年…木端微塵の状態も~それをそれとし…力をくれた方々…ポイ捨て賜った方々…いずれに対しても感謝です。
 【気付くこと】…いつの時代も大切な言葉であり、座右の銘にしたって良いほどの~メッセージワードですね♪
 そして~誰とも比較しない…自分は自分…そこに恥じない日常があれば~胸を張って生きる…を貫きました。

 それでも、挫けそうな、分厚い社会の歪んだ壁は~予想を遥かに超えた異星人達の経営する異次元ワールド…
 選択肢なき状況…一筋の光明を見出してくれた存在と出会いました…これも~動き続けてきたからこそ…と思います。
 社会の歪…経営陣達の思い付くエゴは基盤なき超高層ビルの様でもあり…紡がれるべき真の礎が存在しない…。

 しかし、この不景気一直線の社会でも、バブルたる幻想をかじった者達にとって~幻よもう一度…なのかもしれません。
 それはそれで、否定しません・・やりかたによって安定は可能なものです。
 私もそんな思いを肝に命じつつ~新時代が無償提供してくれる恩寵、ありのまま受け取って精進してみちゃいます…♪

 動き続け、次の街角を曲がったら~誰かと出逢い、新しい可能性を生きる切っ掛けが舞い込むかもしれません…。
 人は人を介して~何かが始まるもの…それは~この先…未来永劫~紡がれる確実な真実であると思います。
 この齢を迎え~さらに欲深く…と云えばよいか…わずかに残された人生の無駄使いをせず~生き切ってみたい…。

 そんな思いが~新たなステージを与えられて想う…生きようとする証…なのかもしれません。
 今夜、全てを捨て去り~明日から、空っぽの体に新しいエネルギーを備蓄していく…。
 朝が届けてくれる生命の始まりを、身体の隅々に浸透させながら~今度は俺が、君たちを救済する番…そう思います。

 全ての友達、家族や社員…多くの心ある魂、自己を導いてくれた全宇宙…HEROミッチーに~感謝します。
 皆様、よいお年をお迎え下さいませ…。
 今年もつたなき小生のブログにお付合い下さり、心より感謝致します…素敵な大晦日をお過ごし下さい♪


 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 感謝をこめて    ジャンル : 心と身体

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY