WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

始動開始元年

IMG_0452-0+(3)_convert_20160101135305.jpg

 2016年…申の年、皆様あけましておめでとうございます。
 拙きブログ…WILD HEART & BROKEN SPIRITS…近頃~シンガーソングライターの挑戦から脱線…小生の地味な
 路地裏放浪記一色でありながら~ご訪問下さった方々…ありがとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。


 港の先端…気温5°の北風を受けながら~2016年のご来光たる生命エネルギーの根源を浴び、感謝を伝えてきた…。
 人類が生命を帯びてから~果てしない時間軸…この太陽エネルギーの恩恵を受けながら~日常は果てしなく繰り返され…
 そんな太陽も~我々人類と同じ様に、進化を遂げながら…地球上に存在する全ての一切をあまねく照らしてくれています。

 ご来光に手を合わせ…お願いをするのではなく~【目一杯、この強運を分け与えて生き切る】…を誓う。
 そもそも~人生は願う時点で、叶っていない不の要素を意識してしまっている…それゆえ~願いは自己から排除する。
 一見~叶っていなさそうな現状さえ…実の処~意味を持って存在し、その先に待っている最強地点への通過点なのだ。

 昨年の一発目…自己回帰を取り戻す為~従来の軌道を形にして行こうと取り組んで来ました…。
 それでも~全ては緩やかに、過密であることなく…然るべき瞬間に~然るべき存在と逢って、そのエネルギーを授かり…
 唯一~棚上げにしてきたのは、創作作業です…パソコンの記録データが完全にクラッシュした為~やや気力を失い…。

 まぁ、それもそれ…過去に備蓄していた未完の【】達とは別れを告げ~現在の感性を持って新たに書き上げる。
 それから~【LOGIC PRO 9】…こいつだけは~良ちゃんに頼んで、MAC OSの再インストールを試みねばならない…。
 音楽だけは、爆発力の様なものゆえ~集中力で一気に積み上げるもの…その瞬間のテーマも必要不可欠だ。

 人生の再チャージは決して簡単なものではありません…私も一人ぼっちだったら、容易く打ち負けていたことでしょう。
 人生における貴重な友達に救済されたこれまでの道程は、自己の心に最大級のインパクトを与えてくれました。
 人生を更に楽しく生き切る為、今年は~この数年間にチャージしたエネルギーを放出する年でもあります。

 公私共に…能力総動員で臨む…されど~年寄ゆえ、時々休憩をはさんじゃいます・・。
 年末恒例の【鋸山登頂記Vol.Ⅱ】も~先日、消化させて来た…ふくらはぎの筋肉痛も~ようやく沈静化…年末を駆け巡る
 忘年会も~超特急に通過し、去年に止めを刺した…そして年明け1発目の新年会は~古巣、御徒町で4日に開幕です♪

 …年の初めの抱負?
 例によって、とりとめもなき内容?…これは~酔いに任せてパチクリ…しているからなのであります…お許しを…。
 さて、始動開始元年~様々な取り組みを始めます…脱線した列車は~再び、軌道を確保し、走行を開始するのです。

 皆様の本年のご多幸…心より祈念申し上げます。今年もよろしくお願い致します。


 

 

 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : 夢を叶える    ジャンル : ビジネス

Comments

あけましておめでとうございます~ 
聖さん、こんばんは~

今日は新年会ですか?
聖さんの今年の目標に向かってスタートですね。

今年もよろしくお願いします~
明けましておめでとうございます。 
聖さん、お年賀をありがとうございました。

本当に嬉しいです。頂くばかりでお許し下さい。(ペコリ)
「人生を更に楽しく生き切る為、今年は~この数年間にチャージしたエネルギーを放出する年でもあります。」 うんうん、そうですね~。
されど、私は今年で58才。2年ほど前から溜め込んだものが一気に噴出してしまいました。
「軌道を確保し、走行を開始する」 はい、聖さんの軌道確保を願いつつ、私もそうあるように楽を全身で感じ、聖さんの励ましを気力に変え進んでいきます。
今年もよろしくお願いします。
Re: あけましておめでとうございます~おめでとうございます♪ 
ミント入り紅茶さん、今年もよろしくお願い致します。

新年会の週…消化して参りました♪
何であれ、誰かと逢い、刺激を得たり与えたりできる環境はいいものです。
相手の眼差しの奥に存在する真の姿は、逢うからこそ感じられるものです。
今年も沢山~様々な人と出逢い、価値ある時を過ごしたいと思います。

コメント、ありがとうございます。
Re: 明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願い申し上げます。

創作はエネルギーを使うものです…それも~時を費やせば費やした分
作品に反映されるもの…と思います。
それゆえ~作品に投影される出来栄えは、そのままスライドされますね。
体調や、意欲や、使命や…様々な状況と相談しながら~少しづつ進めてみる…。
そんなスタンスも~大切である様に思います。

無理をせず、自然の成り行きを大事に…素敵な作品創りに邁進される様
祈っております。
今年もよろしくお願い致します♪

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY