WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

高密度の14日間を走れ!

(2)_convert_20160423122934.jpg

 そぼ降る雨に濡れたキャリーケースを転がし~八王子から佐久…横浜から岐阜羽島~ビッグサイトを高速で回遊しながら
 大阪~春の陣を通過してきた…その、ど真ん中~盟友、松ちゃんと久々にネオンに身体を溶込ませ、親分のミッチーと共に
 BRICKで旨い酒を呑み~裏通りのバックステージで熱唱…唄は良いものだ…良い曲を唄うのは~もっと良い…♪

 …と、デスクワークで見積書と格闘しながらも~良ちゃんから誘惑メール…2016年~初渓流のお誘いは、断る理由がない。
 日光は川俣湖…例年にない暖かさはありがたいが、雪がない…それにより、初夏の頃の渇水必至は~いささか残念…。
 身支度を整え~いざ出陣…風はあるものの~暖かさは気分爽快で、補給する【7イレブンのおにぎり】が~美味しい♪

 21+(2)_convert_20160423151215.jpg
 
 この開幕戦に先だって~ラインを張り替えている…ってか~張り替えてもらった…PE+リーダーの滑り具合は抜群で
 早速~1匹目の岩魚が喰いついてきた!…と、喜び勇みつつ~余裕こいてたらバラしちゃう…(>_<)
 残雪がない分、遡行しやすいが、久々の水流の横切りは、慎重に…河を渡り、谷間をぬって、頂きを超えながら進む…。

 …と、良ちゃんが、うおぉ~びっくりしたぁ!…と叫んだ声に~私がびっくり…振り返ると、野生の雄の小鹿に遭遇…。
 …が、鋭い角を保持している為、お互いに刺激せず…しばらくフリーズしながらの~にらめっこ…と、やがて落着きだし
 …やっぱ、記念撮影を…と思いつつ~時々、こちらの様子を伺うので~慎重に…パチリ…と云うのが1枚目のSHOT♪

 33+(2)_convert_20160423151610.jpg

 釣り人達に了解を得ながら~先へ進む…突き当りは、濁流とプールの様な深い河があり、ここが~最大のスポット。
 合計2.5匹…手ごたえある引きを楽しみながら~釣れてくれた事に感謝をしながら、さよならする。
 今宵は宿泊…美味しい岩魚の塩焼きに舌鼓をうちながら~良ちゃんの持参した【Maker's mark 46】なる逸品で沈没…。

 処は変わり、大阪は心斎橋…客先での行程任務終了後~親分のミッチーと哲さんの3名で、心斎橋筋商店街から
 枝分かれする小道に点在する魅力的な店舗を梯子して来た♪
 そぼ降る雨を退け~串揚げを片っ端から食し、浪速で一花咲かせたグレートなママさんのお店をゴールと定めた。

 夢を限りなく現実に近づける為、奮闘し~生きるホステスのお姉さんに上等な水割りを作ってもらい、過密な14日間の
 締めくくりを祝す…この世の仕組みが実はイージーであることへの肉薄の術と、最悪な時のやり過ごし方を検証しつつ
 ノックダウン寸前の哲さんをベッドに沈み込ませる為~ホテルへ戻り、私も老体をベッドにめり込ませて深い眠りへ墜落。

 大阪が、とても好きになった夜…失われつつある温もりに満ちている地…いゃいゃ、感動しちゃいました♪ 

 IMG_0668_convert_20160423153747.jpg

 4月が暮れ…第1章が終了する。
 振り返るに~やはり、走り込み過ぎてはならない…と感じ、少し速度を落として~アプローチに変化球を与えてみよう。
 …が、進むべき方向か、素通りすべきか…その判断を付ける為に~必要な時間は費やしたと感じる。

 仕込み…放出する…それは~楽曲製作も同じこと…おぼろげながら~輪郭がぼやけたイメージは形を成してくる。
 新しい言葉たちを散りばめ、楽曲の原点となる詩を綴り、唄うべき歌を~地道にこしらえる。
 さて、チト運動し~旨いビールを頂きながら、【LOGIC PRO X】と格闘開始ですぞぉ~♪

 
 
 
 

テーマ : ルアーフィッシング    ジャンル : 趣味・実用

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY