WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

母へ感謝を…

imgc869e919zik9zj-0_convert_20150509212051 (2)


  母の日ですね…下町の大江戸少年時代~下谷神社大祭の日とかぶっており~私のなかでは二つともセットの様な
  感覚があります…祭りが終わり~その夜は、母への感謝…。
  …とは云え~特別な感謝を表明することもなく…わずかにカーネーション…五月は~しばらくリビングを彩ります♪

  昨年の母の日は、どん底の状況におり~それどころではありませんでしたが、それ以上に~そこから浮上までの期間
  母に救済されたことは、感謝しきれぬことでもありました…。
  一切を失ったゼロ地点…前進する気持ちだけを懐に…切り詰めた生活も~耐え忍ぶに値する日々だったのです。

  苦境慣れしてきた私自身~拉げることなく、確実に訪れると確信していた時を~ひたすら待ち、挑む事ができました。
  笑顔や、笑いなき場所、風通しのわるい場所、埃にまみれた場所には、負のエネルギーが蓄積されます…。
  沢山の苦境や壁を乗り越え~それでもあるべき家族像を自然な形で育んできたことは、小さな偉業でもありましょう。

  質素で、ささやかに、派手でなく…コツコツ生きてきた母と住む我が家は~やっぱ、居心地がよいでしょうか。
  我が家は同居ですが、同居ゆえの良さも沢山あるものです。
  港町横浜…出逢ったこの場所は、とても生活しやすく…導いてくれた全てに感謝せねばなりませんね。

  二日連チャンの早朝帰宅…下谷大祭の~どてっぱらを突き抜け、練り歩く神輿を尻目に、脱水症状の身体を解放する。
  おゃおゃ、娘は風邪で発熱休眠中…寝不足が原因ですぞ…寝ていなさい。
  さて、不規則ながら~複雑なGWを経て、すっかりスッカラカンと引き換えに…心のエナジー・チャージ完了♪

  全国の母上様~心を込めて、いつも~ありがとうございます…そして、ご苦労様です♪


  
  
  

    
スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY