WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 回帰を導く者へ…   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

世界にひとつの尊い命…

kaiteki2_convert_20160513185811.jpg

  2年前の春だったか…
  疲れ果てた昼食の休憩時間…マンションの敷地に隣接する公園で~自問自答していた…。
  歯を食いしばり、この劣悪な環境…いや、むしろ~この非常事態を、普通の顔をして~しれっとスルーする…。

  やる事をやるに徹する…それは~年齢によって、いささか違い値があろう…が、それでも否定せず~受け入れる。
  それでも~木々達に、この不条理を問う…新緑の木々は風に踊りながら~無言のメッセージを届ける…。
  都心部に根付く木々達は~遥か230km先の森林へ、私を導いてくれた…と、勝手に思う。

  さらに言えば~妙蓮寺の地蔵菩薩は、その時点での私の奮闘など~簡単にスルーし、根付く場所を~新たに導く…。
  と…これも勝手に思う…勝手に思うことは、結構~大切なこと…なぜなら~何かの根拠に基づいているから…
  こうして~その年の秋は、目まぐるしい時と~勝手な導かれ妄想に身を委ね、ひたすら働き続けておりました。

  アップ~ダウンを繰り返し…この地点へ辿り着くまで、様々な方々に救済されて来ました。
  今日は、そんな御一人…人生をズバッと気持ちよく…さりとて~やるべき事をキチンとこなす御方の生誕記念日…♪
  誠におめでとうございます。

  人生の節目…それは~どんな形であろうと、素晴らしい一日でありましょう。
  生きている者には誕生日…ご逝去されれば~命日…その意味は~人への思いやり、慈しみへの切っ掛けを示す…。
  ひとつの節目を迎え~更なる年輪を重ねる生き方を、最終コーナーまで…貪欲に~されど、つつましく…全うする…。

  人生は、誰かとの比較ではなく~どれだけ自己の欲するやりたいことを、やりきること…そこに突きましょう。
  自分のありのままを受け入れ~退けるべきを退け、あるがままに突っ走る…チト、悩むことも~大切だけどね…。
  全力前進の貴女様から授かった~多くの大切な言葉や気持ち…それは何か巨大な魂の成長を、育んでくれた様です。

  沢山の感謝とリスペクトを込めまして…
  お誕生日、おめでとうございます♪
  

  

  
  
スポンサーサイト

テーマ : 幸せについて    ジャンル : ブログ

Comments

ありがとうございます 
聖さん、こんばんは♪

なんと申し上げたら良いのやら・・・
浜田省吾の「防波堤の上」を検索していてヒットし、たまたま?訪れた聖さんのブログ。
4年半の時を経て、このページで誕生日を祝っていただけるなんて思ってもみませんでした。
驚きと感動・・・そして戸惑い^^; 照れ?(笑)上手く言葉にできません・・・

いろいろありましたね。

こちらこそ感謝です。ありがとうございます。
このご縁を大切に、これからもよろしくお願いいたします。

そして今年こそ、お目にかかれると信じております!!
Re: ありがとうございます 
ちゃらこ姐さん、コメントありがとうございます。
ん~あえて、コメ下さらなくても良かったのですょ~…とてもぉ、恐縮です…。

何せ~姐さんがゆく…最終回~ラス・コメさえお届けできなかった私…。
当時、空前絶後の状況は~あらゆる余力を停止させる最大級の風力だったのです。

こうして~再びFC2の片隅で、ほそぼそと…一番~私にふさわしい姿を表現できる♪
ここまで復活できたのは~貴女様の御蔭でもあるのです。

本当に~ありがとうございます。
年老いた淋しがり屋の少年は~爆発力を伴って、参上致しましょう♪





プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY