WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: RESPECT SONG   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

横浜港に木魂するトワイライト・アベニュー

photo_convert_20160612103006.jpg

 我がマスター…ミッチーの日々は、謀殺ゾーン一直線を迎えていた…。
 何事もなければ~適度にライフワークバランスを大切にする家庭人…彼の愛する音楽の幅は広く~行動範囲も広い。
 そんな彼が予定していた【STARDUST REVUE 35th Anniversary Tour】…横浜公演のチケットを譲り受けた…。

 被災後~お互いに地域分け巡業に取り組む日々…やや落ち着きを取り戻してくれた感のある彼と話をすることができた。
 全ては順次~ひとつひとつ形にし、同時進行も~停滞させる事なく方向性を定める認識で一致した。
 嘲る者は、嘲ればよい…一切を組み立てるに然るべき時がやってきただけ…本物の強さたる真価の時…楽しむのです。

 …と、お言葉に甘えて参戦したスタレビ35thツアー…ぶっ飛びレベルの素晴らしいステージアクトでした♪
 ボーカリストの根元要…美しいハスキーボイスからの一直線放出~透明感ある歌声は、聴いていて実に爽快。
 おまけにMCが~絶妙に面白い…なんでしょう…きみまろオンステージ?…実に芸人スピリッツ+エンターテイナーだね♪

 IMG_0829_convert_20160620202642.jpg

 いゃはゃ…打ちのめされました~。
 ポップスとロック…なるカテゴリが混在した時代の申し子…そこに要ちゃんの珠玉のバラードが全体バランスを支えながら
 引込まれ、吸込まれゆく…ベテランのアーティストたるステージは~独特のオリジナリティを持った圧巻の一夜でした。

 【夢伝説】…【今夜だけきっと】達だけではない…即興的に歌われる歌に息吹を加える要ちゃんのサービス精神…。
 それがまた素晴らしく~厳選され、セトリに加えられたツアー楽曲の構成バランスが冴えている♪
 …生きているが、LIVE…全体の構成は別にしても~ここまで、ひとつのショーとして楽しめる空間は~別次元でしょうか♪

 1曲…1曲を唄い~頭を深々と下げる要ちゃん…。
 1曲に対する思い…エピソードを聴きながら進むステージは~初参戦の私でさえ、圧巻そのままに~引込まれてしまう…。
 ステージの真の姿は…きっと~こんな風だった…そんな原点と~圧倒的なプロ・ステージを体感した一夜でもあります♪

 IMG_20160612_0001+-+繧ウ繝斐・_convert_20160620202940

 チト、はまってしまいそうな感じで~ここ数日はスタレビ・ヘビロテ・デー…はまりやすく~飽きっぽい!…と、カミさんが
 放り込んでこようと~聴き込める思いは、やっぱ~LIVE体感の結果なのです♪
 願わくば~本ツアーの再挑戦…もしくは~次回の神奈川県民ホール…待ち望みたい程~最高の一夜でした…♪

 アンコール…。
 【道~THE SONG FOR US~】、【トワイライト・アベニュー】…実に美しく~心が振るわされました…。
 良い曲と~それを完璧にするボーカル力を持っていますねぇ~…実に素晴らしい一夜を体感させて頂きました…。

 ミッチー殿へ…リベンジ参戦~心からお薦めした次第です♪
 このツアー…準備楽曲は~60曲を用意したとのこと…。
 さすが…本物は~リスナーの求める核心に、応える術も~懐も持ち合わせている…相当に傑作なステージでした(涙)


 
 
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY