WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 回帰を導く者へ…   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宿酔を導く歓びを噛み締め…

eiojjjeu876s-uit_convert_20160620212911.jpg


 放り投げたブーメラン…時を超え、手元に戻ってくる…そんなこともあるだろうか…。
 長い時間…高速回転か~もしくは緩やかに風や時空を切り裂きながら…捨てたつもりも~違和感なき時空を超えた感覚…。
 つまり…一端~手元から切り離すこと…振り返る事なく~前進することのみに邁進してみる事…その時を超えることなのだ。

 それは、結構~難しい…一週間前まで都知事としてもてはやされた日々が~そうではなくなってしまう事くらい…難しい。
 良い時の日常が…あたりまえだと思うこと程、残念な事はない…日常は当たり前ではない…恩寵の賜物だけの姿だ…。
 勘違いをする者…自分は~こんなものではない…と過信する者…間違いではないが、気付かねばならない時が来る…。

 自分の人生も…その様な過信、高を括っていた日常に~積み上げてきた一切を失うに至ったものです…惨敗者だね…。
 …とは云え~翼を引き千切られても、二足歩行が可能であればと~再び歩くことを始め、現在の地点へと辿り着けた…。
 そんな時を…少し超えて~尚さんと一杯にありつく…久しぶり過ぎると~全てが断片的で、起承転結の道筋は消え失せる。

 それでも~同じ時を超えてきた同志と呑む一杯は格別で、彼の成長も喜ばしく~未来志向の感性に…乾杯な一夜…。
 振り返ることなき人生を生きる姿は~ロック魂に根付いており~調子こいて、BAR OCEAN…騒ぎ過ぎて~怒られちまう…。
 …ワイルド・ピッチに発注したYELLOW ROSE OF TEXAS 12YEARS…こいつに~犯られちまったぁ…の夜でしょう…♪

 その一週間後…相模原ワークから~町田へ…。
 町田と云えば~NHKに自らの胆石を出演させた実績のある…町田のエーちゃん…そう、演歌シンガーの大先生の地…。
 …と、しばらく前からロックオンされていた訳だが~今夜は命中率の高い一発を喰らっており、出頭時刻…。

 いゃいゃ…コアな時を過ごさせて頂きました…♪
 話が尽きず…時間が足りない…と、これはいつもの事なのですが~やはり、時の流れに累積されてきたツケは大きく…。
 …が、お約束なのか…最終電車間近~千鳥足特急の二足歩行の老兵は記憶さえないまま、未開の地へと身を委ねる…。

 …つまり~乗り過ごしですね…(ー_ー)!!

 古き良き…と云うべきか、気心が知れている愛奴達との一杯には~価値がある…過去を粉砕し~組立てる姿勢だ♪
 お互いを尊重し、礼節を重んじながら、その気遣いたる分量を返す…そんな自然体が~美味い酒を上質にするのだ。
 その至福の感覚へ戻り…可能なことをコツコツこなす…自分が生きている証明を明確にするのは、やっぱそこに尽きよう♪

 宿酔の朝…そのように~噛み締めたのだった…。


 

テーマ : 小さなしあわせ    ジャンル : 日記

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY