FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

勇者よ静かに潜航せよ…

IMG_0875_(2)_convert_20160806183352.jpg

 現場のルーキー…勇さんのデビュー戦たる三日間の初日を迎えた…。
 ミッチー、一押しの可能性を秘めた勇さんは、寡黙に作業一徹を貫く~職人気質+柔軟性を兼ね備えている…。
 とは云え、荒削り感を補正し~やはり細かい部分を実地で学ぶ必要もあろう…時を超え~その時を迎えたのだ。

 諏訪湖から~琵琶湖へ…その景観豊かなSAで~彼は予告編たる変革意識を語る…。
 短時間で応えるには~核心を突いた内容ゆえ…手短にかわし、たっぷりある夜を有効に使って話をしよう…。
 琵琶湖の景観を眺めながら~その様に伝えてみる…日差し以上に熱いハートは琵琶湖の水温さえ、沸騰しよう…。

 今宵の宿は岡山県~津山市…大阪からの天候は徐々に雲行きが変化させ~土砂降りの雨となる…。
 混雑するアルファ1に荷物を置き~名物【そずり鍋】を求めて、【赤とうがらし】へ行ってみる…が、そずり鍋は予約が
 必要だったのだねぇ…チト、反省…それでも~勇さんの熱きレボリューション・トークは、我々の感性を満たして行く♪

 o0480064011342118222_convert_20160807104450.jpg

 翌日の朝も雨…。
 今日は日本屈指のハイ・クオリティ企業の技術部隊&我が社とのタッグを組んでくれるメーカー殿との長い打ち合わせ…。
 最終工程を担っていた勇さんの有効な技術トークを中心に~貴重な空間を通過しながら、本幹の任務にピリオド♪

 さて、夕闇迫る~雨上がりの夜空を切り裂きながら、心斎橋へ向けて3人のソルジャーは突っ走る。
 トラスティに滑り込み~腹ペコと共に、中国人と韓国人…諸外国のフォリナーに彩られた心斎橋筋を突き抜け~到着♪
 ~腹ごしらえを完了させ、【BRITISH PUB HUB】…さて~最終局面のトーク…転結に結び付けてみようか♪

 IMG_0682_convert_20160807104800.jpg

 あらゆる根底に燻る現実…それらは~集団の中で都合よく形成され日常の流れと化すものだが、それもまた然り…。
 その流動を変えるには時の流れが必要だ…転がすと削り取られて小さくなる石と、回転する毎に肥大化する
 大きな精神の環がある…その操縦を誤ってはならない…権力や力技などと云う手法を退け~正攻法を選択する。

 一足飛びや時間がない…なる理由で、大切な基礎を構築せず~辿り着ける場所など存在しないのだ…。
 それゆえ~焦ることなく、一歩を積んで違う明日を生き切ってみる…その姿に偽りがなければ、誰でも人生は成功しよう。
 成功とは金持ちになることではない…豊かな心を育み~精神力のキャパを広大に持つ姿を身に着けること…。

 勇さんは、そんな基礎たる器を~これまでの人生の中でしっかり創り上げてきている様だ…。
 しっかりと~役割処を理解しての対応と柔軟な感触を与える様は、見ていて安心感を得る…何が補足できるだろうか…
 な~んて考えずとも、即戦力感を活かしつつ~共に進むことで補えると感じる…弾ける感性との出逢いは刺激的だ♪



 
 

   
スポンサーサイト

テーマ : 独り言    ジャンル : ブログ

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY