WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: SUBCUL   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポケモンGO

y8ahwvt3.jpg


 ポケットモンスターは~娘がチビッ子時代から、自動的に付き合わされてきた種類のアニメであり、それに伴う様々な
 グッズやゲーム…随分と買わされたものです…それゆえ~慣れ親しんだモンスターが結構いるのですな♪
 配信開始直後~娘より先にアカウントを取得し、自慢してやろうと思うも~とっくに【ポケモンGO】プレイしとりました…

 …と、賛否ある配信ゲームですが、よく分からなくても始められるシンプルなゲーム…始めて間もなく、コウモリの様に飛行
 する【ズバット】にポケモンボールが命中せず~球切れ…どーすりゃボールを入手できるか…娘に尋ねつつ~いい年こいた
 おっさんは…近所を散歩徘徊し~片っ端からボールの確保に…と、ほぼすれ違う方々…ほとんどポケモンGOのプレイ中…。

 口角泡飛ばして~否定する方々もおるのですが…流行ものです…いずれ~飽きられることでしょう…。
 子供の頃から~慣れ親しんだポケモン…って若い人達…子供が居て~子供の興味と共にポケモンと足並みを揃えてきた
 大人達…そうでない方々も含め、街を散策しながらポケモン~ゲットして、レベルアップ…図って下さいまし♪

 以前も~チト講釈を垂れましたが、私の中でポケモンでのモンスター・ゲット手法は~ウルトラセブンでのカプセル怪獣と
 ダブります。 主人公モロボシ・ダンが変身できない時、腰に装着されたケースから小さなカプセルを引き抜き~投げる
 …すると、ウインダム、アギラー、ミクラス…と云った怪獣が出てきて、一時的ピンチを手助けするのです。

 …原点はこれじゃ~ないのかぃ?…などと、幼い娘に講釈を垂れ~反撃されていた頃を思い出してしまいます…。
 …それにしても~凄いものですね…アメリカでの反響ぶりに留まらず~世界レベルで楽しまれているなんてねぇ…。
 …基本~流行モノには手を出さない私ですが、やってみると意外に楽しいものです…但し、プレイ中は要注意です♪

 私は、猛スピードで走行中のチャリンコ老婆にひき殺されそうになりました…(・_・;)
 …我が社内には~いないだろうかと、起動させてみましたがぁ~皆無…ってか~ポケモン出て来たら、不審者来ちゃうし…
 もっぱら~カミさんと買物中…その後ろで~コソプレイをしながら、ポケモンをゲットし~レベルを徐々に上げていく…。

 …と、そんな私ですが~きっと、その内~飽きてしまうのでしょー…ちなみに私~現在レベル7…あなたはいくつですかぃ?


 

 
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン    ジャンル : ゲーム

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY