FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

老兵の休息地点…

IMG_0889_convert_20160731184806.jpg


 塩尻から横浜の自宅まで~走行距離としては往復で~460km程となる…案外、近くないかぃ?
 人生における最終ワークに辿り着き~四季折々が色付く景観や晴天、雨、雪…様々な環境ルートを超えて辿り着く場所…
 その走行ルート…中央道となるのだが、自然の精霊達が宿る場所への道は~私にとって最強の贅沢出勤だろうか…♪

 この夏を通過すれば~1年が経過…早いものです。
 あの万葉の湯で~松ちゃんとミッチー私の三名で迎えた未来予想図へ肉薄する為の案が~具体的な形としてスタート…。
 そして~ここへ辿り着く迄、相棒のFORESTARは、そこからおよそ16,000km近くを走破してくれた…。

 …と、近頃~異音が発生していたし、オイルプレッシャーランプが点灯していたり…心配要素をチト感じ…。
 …が、いよいよ…危険信号を知らせるランプ点灯で~静かに帰宅…翌朝~近隣のコバックに一報を入れる…。
 …予想はしていたものの~やっぱ我が愛車は~重症の様で、二日間の入院を余儀なくされたのだった…。

 …と、もうひとつある。
 …広島出張の朝、血圧測定+朝食を終え~立ち上がった瞬間に、クラッ~と来た…急激な目眩…引き続き嘔吐感…。
 …横になっても脳天は宙を舞い~嘔吐+排泄+目眩…やがて寒くて寒くて…噴き出す汗と~落ち着く時を待つ…。

 三半規管の不具合か…熱中症か…あるいは~身体を動かさず、PCとのパチクリ作業に没頭し過ぎたか…?
 まぁ、いずれも該当致しましょう…それでも~気になる高血圧…ここにはピリオドを打っておかねばならない…。
 そんで~近隣のお医者さんへ…そして~初ドラッグ…アムロジピン錠からスタートだ…。

 脚である車もそう…ガタが来た身体もそう…気持ちのみで乗り切れる時は終焉を迎えているので~現実を受け入れる。
 幸い、広島出張は~神のご加護で乗り切れたかのぉ…。
 そんでもって~町医者へ…血圧のお薬処方を求めに伺った…帰りは土砂降りの雨で~全てがずぶ濡れ…(>_<)

 走行距離と突っ走る人生に…適度なメンテナンスは必要なのだなと…思うのであった…。


 

 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : 健康管理    ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY