WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: ON THE ROAD   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ON THE ROAD 2016

new_tour_maniv_1500_800_02-0_(2)_convert_20160802080814.jpg


 浜田省吾の【ON THE ROAD 2016】は~10都市でのアリーナツアー…。
 前回【Journey of a Songwritter】ホールツアーは残念ながらスルーしたので、今回はキチンと参戦させて頂きます。
 …と、本来であれば~地元は横浜アリーナ…漏れれば~埼玉スーパーアリーナで手を打つ処ではありますが…

 本ツアーでは、趣向を変えて~地方都市にて参戦致します。
 地方都市での参戦の場合~当日、あるいは前日の交通手段…及び、宿泊施設の予約が必須となりますが~こいつが
 慣れてないと~しくじる結果に直結します…勝手を知った方々は~既にひとつのセットとして仮予約をしちゃうのだね…。

 それゆえ~当選の結果を待って…のアクションでは、希望する料金体系の確保が~いささか困難となります。
 既に1発目の手配は完了しておりますが~2発目においては…これから~旅する詩人たるキャプテンの指示に従います♪
 車に必要なものを放り込んで~ドライビングソングに、イカシタ仲間を連れ添って…じっくり~ゆっくり、目的地へ…。

 ロックシンガーであり、ラブソングの盟主であり、ポップスとカントリーソングの作り手でもある浜田省吾…。
 16歳の小僧の心に風穴を開け~【ON THE ROAD 1982】から、その進化と共に成長させてもらってきた…。
 アメリカナイズされた~根底に燻る基礎たる部分も、共感を得られた様に思うのです…。

 そんな浜田省吾も還暦を超え~パワフルな活動は望めなくなってきています…。
 それでもチケットをゲットするのも容易くなく、ネットダフ屋のツアープライスは~3倍近くをマークしております。
 良い仲間を連れ添って~LIVEに留まらない、ゆるやかな時を楽しむ…そんな状況を楽しめる環境に感謝ですね…。

 旅するソングライターに沿って~旅の延長線上に【ON THE ROAD 2016】を体感…贅沢な開幕戦を楽しんじゃいます♪


 
 
 
スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

Comments

アリーナツアー来月ですね~ 
聖さん、こんばんは!

省吾さんのツアーいよいよ始りますね♪

開幕戦に参加ですか⁉
開幕戦にも参加してみたかったです。楽しみですね!
Re: アリーナツアー来月ですね~いかにもぉ… 
ミント入り紅茶さん、コメントありがとうございます。

初の試みですが~ON THE ROAD 2016は旅先の延長線上に
配置してみました。
どこであろうと、それはそれ…。
楽しむ環境に変わりありませんが、行程を順序よく~予定に沿って
行動せねばなりません。

かつて旅行代理店時代の感覚が生きておれば、少しは役に立つ…
そんな二重の試みがステージでの全貌へ直結して行くはずです♪
楽しむ…が、生きる意味や理由でありたいと、願うのです。

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY