WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Koebu~感謝します♪

IMG_20160802_0002_-_繧ウ繝斐・_convert_20160802112414


 【WILD HEART & BROKEN SPIRITS】は、2013年の7月に再開…既に3年が経過していたのですね…早いものです。
 前進となる【WILD SIDE OF THE BACKSTREET】は2011年4月にスタートでしたのでブランク期間を含めたとしても
 5年の歳月が…ブログを通じて流れてきた…ってことになります。

 そもそも~2007年から創り込んでいたオリジナルの配信を目的としてスタートさせ、当時はFC2の操作もイマイチ分からず
 手探りで始めた【VOON】へMP3音源を登録し~ブログへ貼り付けて形を整えておりました。
 しかし、一般的に映像と音楽の主体は【You Tube】であり~マイナーな音楽配信サービスは、次第に撤退…。

 【You Tube】もトライしています…3曲だか~映像を加えて登録してみましたがぁ…いささか~面倒くさい…。
 おまけに~削除も簡単でなく、四苦八苦して消し込んでも~ダウンロードされてしまうと、再び登場してきちゃう…。
 …ってか~完全に姿を消すまで~しばらく時間が掛かる様ですね…。

 だもんで~【Muzie】【ケロログ】【SOUND HOUSE】…等々へアカウントを取って登録~使い勝手を試してみたものの
 いずれも面倒過ぎて~放棄…全くもって~音楽配信ではないのですが【Koebu】なる声の録音~配信サービスを選択…
 こいつに決めて~せっせと登録を進め、配信させて頂いて来た。

 …と、そんな【Koebu】も9月一杯で撤退されるとの事…まぁ、なかなか息長く存続し続けるのも難しいのでしょうなぁ。
 そんな事で~現在ブログ上での【STRIKE JOKER'S SONG】は9月をもって~終焉となります。
 …ちなみに~楽曲製作活動はどうなんですかぃ?…については~【LOGIC PRO X】の難易度にギブっておる私です…。

 まぁ、時間を掛けて~緩やかに理解していきましょう♪
 その間~完全にクラッシュしている訳ではない【BR1200】にも~引き続き活躍してもらえれば、創作はできるのです♪
 新曲を創り~過去の楽曲は、【LOGIC PRO X】で蘇生させる…。

 そろそろ楽器を手にして~唄う時だ。
 渇水で~遡行もままならない渓流は、秋の最終局面に持越しして~良ちゃんとも小さい活動からスタートですかな…。
 路上LIVEで~度胸付けでもしてみましょうか♪


 
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲    ジャンル : 音楽

Comments

歌いましょう♪ 
聖さん、こんにちは(^^)

あらら・・・
Koebuも撤退しちゃうんですね^^;
浜田省吾に限らず、私をここに留めたのは聖さんの自作曲配信でもあります。
Unit Anchorの音楽活動に大きな影響を与えてくれました。

まぁ、お互いいろいろあって、しばし音活をお休みしてましたね。
私は曲作りはできませんが、でもやっぱり歌うことが好きで、オリジナルの歌を歌うのは既成曲をカラオケで歌うよりはるかに楽しい・・・
で、またこの春から歌い始めました。お披露目はもう少し先になりそうですが。

聖さんも私もお互い本業あっての音楽活動。
焦らず無理せずゆっくりやりましょう!

新生聖さんの歌声をまた聴けるのを楽しみに待っています♪

Re: 歌いましょう♪~唄うかぃ? 
ちゃらこ姐さん、コメントありがとうございます。

多くのコメントを下さり、改めて感謝申し上げます。
音楽はあらゆるものを突破させる威力を持ちますが、ジャンルや
方向性は様々で、人によって~その個性たる感覚に違いがあるものです。

作家的感性のみ、演奏のみ、ボーカルのみ、アレンジのみ…と、様々でしょう。
一貫創作にも限界はあり~それゆえユニットで活動する醍醐味は可能性の
宝庫と云えましょう…羨ましい環境ですね♪

実の処、影響と云うよりは~取り組む気持ちのスタイルを共有した…。
そんな事がお互いの活動に、チッと刺激を与え合えた…と思います。
それでも~基盤が実生活の延長線上にあること…は~結構、大切なこと…。

私においては~そこを支えられた感謝の思いがあります。

唄は~心の底から誰かに伝える気持ちの伝え方が大切です。
録音から遠ざかり~作詞作曲からも遠ざかり、来るべき時に沿って生きる。
それでもボーカル力への挑戦は~繰り返さねば、維持が難しい…。

音楽を純粋に楽しめる心を持って~人生を楽しんで参りましょう。
姐さんの新たなるボーカル…楽しみにしております♪

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY