FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

LIONS GATE 2016

d190eb940681436b22c1e96d88ca6330_convert_20160811185710.jpg


 彼は静かに口を開いて、日常が死へと向かいつつある現状を~淡々と語り始めた…。
 夏季休暇~オフィス街は、やや閑散としているものの~この小部屋へ辿り着くまでの真夏の猛暑は、容赦なく降り注ぐ…。
 がっしりとした風貌とは別に~繊細さを感じさせる現状を見据える眼差しは真実を捉えており、結論たる思いは正しい…。

 目覚めれば、理不尽な場所へと出勤し~鳥籠の様な重苦しい場所で、奪われた人生の時と格闘せねばならない毎日…。
 無責任で傲慢…下種一色に染まった支配者たちの砦に巣食う怨霊の様な場所…若き犠牲者は~混沌とした日々を生きる。
 一人、また一人…企業と云う虚飾の仮面を付けた、どす黒い場所から旅立つ者達…その絶対条件は過酷でもあろう…。

 今日は、マヤ暦での【ライオンズゲート】のお中日…ゲートは12日に閉じてしまうが~その意味合いを講釈してみた…。
 地球が銀河の中心と一列になる時~このゲートは8月8日から5日間開き~膨大な量のエネルギーを地球へ放出する…。
 8月8日と云う特別な日に~天皇陛下が【生前退位】を表明された…転換期を示された日が~偶然か?必然だろうね…。

 丁度、一年前のライオンズゲートが開いた夏の頃…一気に断捨離~PCが壊れ、来たるべき時が来る事を感じてました。
 そして~金星と木星が接近し、太陽のフレアーが激しく燃えさかり~人間の基礎本能のバージョンアップが図られた…。
 そんな時を迎え~私は、再び蘇生し…偉大なる現状へ到達するに至ったのです…。

 彼に~意識下の中に、そのエネルギーの恩寵を得ようとする感謝の心を持つように伝えてみる…。
 6年を活かし、10年を充実させ~残りの5年間を集大成とする…その流れに~常に感謝の心を積み重ねて生きてみること。
 そこへ辿り着くまでの道程が苦境であれ~その苦境値は無駄ではなく、必然たる時の断層の様なものなのだ…。

 過去を断ち切って~前進する…が出来ない人達…メンタルブロックを解き放って生きる為の背骨を養わねばならない。
 社会は手厳しく容赦ない…が、孤独な闘いの中からこそ~真の関係性を築き上げる仲間達が形成されて行くものなのだ。
 従って~断ち切って前進することの意味と、生きるために必要な付加価値の重要性を…タイトに伝えたのだった…。

 そして~アラームが鳴る…彼の大きな掌にエネルギーのおすそ分けをし~ゲートを抜ける…。
 そして~相棒と合流…キンキンに冷えたハイボールのプールにダイブし~金メダルと銀メダルのワンツーフィニッシュ!
 【くたばるまで~暑気払い】…千鳥足1号と2号は~粋なシャウトを夜空に響かせ…最終列車で沈没路を~行く♪

 …苦境を生きる者よ、心を育て~約束の地へ走れ!


 
 
スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。