WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SLEEPLESS HOLIDAY

SYUTO-MOMONA2 (3)-0

 真夏の甲子園…♪
 今年は~リオ五輪の熱源が類を見ない白熱状況もありますが、むしろ甲子園タイムは~リオでのスリープタイムです…。
 とは言え~ダイジェスト観戦よりは、やっぱ実況中継が嬉しいもの…この夏季休暇は~TVに釘付けな私です♪

 8月の頭に~大分高校の女子マネージャーのお嬢さんが、監督ノックのボール渡しで退場~くらった件…。
 お嬢さんの可愛さと青春熱で、アッという間に有名人になっちゃいましたね…って、ご存じない方もいらっしゃるかぁ…。
 …と、本件は賛否両論…危険だから~ゆえの退場指示で、8日の初戦には~ベンチ入りもあえて辞退された様で…。

 しかし、なんとも青春じゃ~ありませんか…甘酸っぱくも~必要不可欠なことです!
 これからの甲子園…各校の女子マネージャーも、しっかりクローズアップされ、一緒に一勝一勝を噛み締める…♪
 なんて絵面が欲しいものです…男子校だった私にゃ~心の底から憧れる世界観…く~っ、羨ましいっ!

 汗臭い日々も~一輪のマドンナの存在で、見事にドラマチックになるものです。
 そこには必ず、恋心も付属として付いてくることでしょう…甲子園の一勝と同様に~彼女を勝ち取る争奪戦も青春です♪
 若きエネルギーを放出させ、全力投球で取り組む姿…そんな青春の一頁に~添えられる華は…あっていいですよね。

 純粋で純朴な姿は、失われて欲しくないものです…と、勝手に思ってみる。
 我が社にも近いものがあります…近頃~入社したお嬢様…現代っ娘っぽくて~チト苦手ですが、若者熱には期待したい♪
 …とは云え、十代ではありませぬゆえ~いい関係性を持って、それぞれを高める何かを模索して欲しいと願うのです。

 幸せを掴む者、幸せを遠ざける者、金メダルを掴む者、敗退する者…そこにゴールはありません。
 それぞれの命運を分かつ宿命には意味があり、その意味を~どこへ向かわせるか…その操縦を任された個の人生にこそ
 本当の意味が待っているのです…全てが通過点…そんな通過点であるからこそ~一輪の華は貴重な時を作るのです。

 そして~世界に一つだけの花は~解散を持って、初めてその意味合いを投げかけてくるのでしょう…。
 始まりがあって終わりがある…。
 人生は諸行無常…目一杯、やり尽くした果てにも~道は継続していきます…活かすのは、個々の心の中に存在しましょう。

 幸あれ…♪


 
 
  

 

テーマ : 高校野球    ジャンル : スポーツ

Comments

甲子園とオリンピックですね~ 
聖さん、暑い日が続いてます。

スポーツも熱い試合などが繰り広げられていますね。

応援していた選手の活躍を見るとより感動してしまいます。苦労秘話を聞くとなおさらです。悔いが残らないようにどの選手も頑張って欲しいです。

~世界にひとつだけの花は~残念です。
Re: 甲子園とオリンピックですね~いかにも…♪ 
ミント入り紅茶さん、コメントありがとうございます。
夏休みも~千秋楽…明日から~額に汗かいて、再び長距離ワークが再開されます。

オリンピック競技と~甲子園の熱戦は、実に寝不足になるものです…。
今朝に限っては~たっぷり睡眠をとりました♪…充電、ですね♪

知り得なかった偉大な選手と出逢えるのも~両競技の醍醐味です。
敗退しても、メダルを逃しても~ここまで全力で挑んだプロセスは素敵に映ります。

同じ様に、世界に一つだけの花達は~ひとつの節目を迎えたのでしょう。
亡くなられた訳ではないのです…作詞作曲家でもないのです…

パフォーマーである姿は~これからも続きます…応援すれば~いいのです♪

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY