WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

負傷は勲章と捉える…

IMG_09145_(2)_convert_20160828145937.jpg

 六甲アイランド♪…ではないものの~近郊湾となる神戸ハーバーランド…15階~グランドキャビンからの景観は美しい…。
 九紫友引にあたる前日…史上最大の作戦は~突破口を開くことに成功した。
 次いでこの日の任務、やや不安要素はあるも~橋渡しを行う船頭としての役割に一定の評価を受ける形となった、と解釈。

 神戸流の「新湯治」を堪能…心と身体を解放し~ミッチーと予選突破の一杯をしめやかに…憩いのひと時に感謝を捧げる。
 大坂の陣~最終決戦へ向けて、何を行い準備をするか…【おきな昆布】の梅まつばに舌鼓を打ちながら~あれこれ思案…。
 …が、おそらく~シンプルでストレートな選択が望ましかろう…そんな~ない知恵絞りに浮ついて歩いていた訳ではないが~

 琵琶湖近郊のSAで~すっ転んだ…。
 一瞬~なぜ倒れていくのか…?…とっさに手を付き、セーフ♪~と、思ったら後から頭が落下して来て頬骨あたりを強打。
 オブジェに躓いたのだった…ん~恥ずかしい…洗面所へ戻り~顔面具合は?…あっちゃ~擦りむけちゃってるよぉ…。

 ミッチーに絆創膏を頂戴し~擦りむけた頬に貼り付ける…突っ張る感じは仕方ないが~この程度で済んで良かったとする。
 帰宅し~顔面負傷も~家族からは罵声を浴びせられ、よく見て歩けぃ!的な~優しさなき、お仕置き的言葉の連射砲…。
 はぁ~俊敏かつ負傷知らずだったはずの聖さん…衰え往くポテンシャルに負けてはなるまい!と、自分を振るい立たせる!

 …しかし、今月で期限の切れるパスポートの取得に伴う写真…すり傷写真面で10年かぁ…チト、情けないのぉ…(ToT)

 週末…良ちゃんとの渓流は~日光路だ…ルアーのトリプルフックを~シングルのバーブレスに取り換えておく♪
 台風が近づいているが、同時に渇水状況に大いなる潤いを与えてくれる絶好の瞬間でもある為~夜を切り裂いて進む!
 しかし、日光は土砂降りの雨…路面は川と化し~何より気温が急降下している…ん~夏ゆえの準備不足が心配だ…。

 IMG_0936_convert_20160828173743.jpg

 夏休みの影響か…秘境地~公共の休憩場は~図々しい輩達に占拠されており、雨も祟って~テントがはれない…。
 仕方なく~社内で【宜有千萬】を寝酒に、芸能人が陥る【ハニートラップの恐怖】について考察し~間もなく就寝…。
 …朝…霧雨に覆われた渓谷は~気温19°…まずい…余りにも軽装準備しかしておらず…寒さにやられてしまう…。

 5時半スタートの渓流…次第にガンガン降って来る雨に打たれ~全身ずぶ濡れ状態…が、1匹目の岩魚ちゃんゲット!
 …しかし~先日、アンビリーバボーで低体温症の恐怖を見たばかり…次第に体温低下と、滑りやすい岩場に泣き泣き…。
 …と、一端バックし~社内暖房全開で衣類を乾かし、良ちゃんのレインウエァを借用し~再び雨の渓流を遡行開始♪

 足を滑らせ濁流に落下…コケに滑って転び右肘が擦りむけ負傷…頬と肘…次はどこだ!…なる思いにも~めげない!
 …とにかく~凍えました…良ちゃんレシピのカップ麺を頂き~【一休の湯】…今日は貸切り!…最強の至福の瞬間です♪
 濁流と濁った川…寒さにより、魚たちも浮上してこない環境での釣行…学ぶべき収穫のあった雨の渓流釣行でしたね。

 釣果?…後にも先にも~早朝の1発のみ…でも~大事なのはそこじゃない…大自然の中で~自己を挑ませる事なのです♪

 夏も…遠ざかっていくね…。

 

 
  
 
 
 
 

テーマ : ルアーフィッシング    ジャンル : 趣味・実用

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY