WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

煙台-乙女よ~幸せを掴め…

img_76870d3fa4202a41ed89a0a0dd4842934230740_convert_20161003194558.jpg

国境を超えると、国の仕組みに触れる時がある…。
その姿や輪郭…見栄や社交辞令…大義名分など、様々な虚飾たる姿が全面に打ち出され~実態は掴みにくいもの…。
相手の信頼を得るべくの~本音に辿り着くまで~時の積み重ねには一定の時間を有する…。

…が、チットすっ飛んで~何となくを理解できる場所が、日本人街に点在する夜のクラブだったりする…。
しかし~煙台に日本人が遊びに行くKTBなるカラオケクラブは~ほとんどない…韓国人たちの遊戯国とでも言おうか…。
されど~皆無ではなく…先生が~『 煙台式、夜の洗礼…導くあるよ…』と~申され付いて行った尻尾~フリフリの私…♪

レイカclub】かぁ…おぉ~ハングル文字のネオンの一角を~燦然と輝く、JAPANロゴ…いかしてるぜぇ~♪
ミッチーと滑り込み~満腹の胃袋には、濃厚なウヰスキーを流し込みたい…焼酎ぅ?…速攻で却下!
お連れ頂いた先生と~夜のテロリストたる大魔神の鈍い動きを置き去りにし~我々は特急列車に飛び込む。

IMG_1110_convert_20160930220540.jpg

…と、列車は~緩やかに加速を開始…シーバスリーガルを爆破し~ジョニーウォーカー黒ラベルを流し込む。
…と、ミッチーの隣の姐さんは28歳、私のお隣さんは22歳…国は違えど~年頃のお姉さん達の乙女心は世界共通…。
…国を超え~人間としての夢や希望を紐解けるわずかな時を有する時間が楽しい…そこに政治は関与してこない…。

されど~決して安泰な国家でない場所では、生き方そのものが~自己の未来を大きく左右するようだ…。
そこに培われた地道な努力は、なかなか真似することの出来ない姿でもあり~特別な刺激を受けるもの…。
きっと~報われる時が来ることを願い、沢山の愉快な話をする…あり得ない事象を超えながら生き抜く姿には勇気さえ貰う。

乙女は~やっぱ、結婚がしたい…適齢期を迎え~更に高まる思いは、純粋な心を見せてくれている様に映る…。
若き純粋な心が求める夢に寄り添い~それでも稼がねば生きて行けない現実と~日常の勉学との延長線上に待つもの…。
家族を思い、自己の未来とを天秤にかけながら~積み重ねる生き方には、必ず光明が差し込んで来るに違いない…。

静寂のクラブに止めを刺す様に~ジャンケンをして、一人づつ選曲楽曲を唄う…皆さんなかなか上手じゃないですかぁ~♪
そして~大魔神が強かに~トリを務め、年季の入った重厚な1曲を歌い上げる…何の曲だったけ?
深夜未明~岸辺のホテルへ帰還する…努力を積み重ねる若き心に出逢うと~特殊な感情に突き動かされるものだ…。

貴重な夜に感謝~一期一会の出逢いにエネルギーをチャージされた夜でもありましたね♪
彼女たちの名前~忘れちゃったけど…日常の努力が報われ~幸せになりますように…。
結婚は…良いよ♪





テーマ : 結婚    ジャンル : 恋愛

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY