FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FIRST ANNIVERSARY

IMG_1122_convert_20161010174328.jpg

 秋の三連休…♪
 地方巡業連チャンのご褒美と思い~久々に緩やか感に浸る時を過ごしたい…そんな時は~以外と早朝に目覚めちゃう…。
 …と、我が散歩道…鶴見川沿いを運動しながら~ぐるりと廻って、生麦市場を物色…。

 サザエと帆立貝をぶら下げて帰還…。
 休暇も関係なく~消化しておくべき仕事にチャッチャとケリを付けて、【BORN TO RUN】と~再び格闘ゾーンに入る。
 1960年代後半の生々しいニュージャージーのごちゃ混ぜ文化と~ベトナム戦争たる現実の狭間に湧き起こる熱源…。

 …そんな曇り空と小雨に覆われた日…与えられた余力日を有効に使いたいものだが~読書にはまると、果てしなく…。
 読書の秋にふさわしい重厚な自伝を読みながら~16歳の時に戻り…多くの謎が解明される時を噛み締めながら読む♪
 食欲の秋でもあり~先週は、秋刀魚と松茸もどきご飯…何となく季節を感じる食材にありつく事は~少し大切な事…。

 さて、新しいガスコンロ…従来のタイプよりも~高機能だが、高熱センサーが付いており~火力継続に難がある…。
 帆立貝を熱し~殻から外し、大きな貝殻へ~食べ易く千切ったサイズを散りばめて、酒と醤油と調味料で程よく焼く…。
 サザエは軽く湯通し~身をくり抜いて、腸と身を分離し~かまぼこと一緒に、出汁醤油を入れて壺焼きにする。

 帆立も壺焼きも~新鮮ゆえ、沸騰したら終了…熱し過ぎると身が硬くなってしまい、台無しになっちゃう…。
 ん~っ、美味しい♪…そこへ、キンキンに冷やしたビールを流し込み~自宅酔いに浸る瞬間こそ~格別なのだ♪
 サザエは~ストレスに負けないタウリン、カロテンが豊富ゆえ、海の健康食品でもあり…損がない抜群の食材です。

 今夜は、湯豆腐ですが~鱈ちゃんが織り込まれており、夕食が楽しみなひと時でございます♪
 秋から冬へ橋渡しされる頃…季節の変わり目は、体調を崩しやすいものですが、しっかり健康管理…しなくちゃ~です。
 年末まで~三ヶ月を切ったなんて…感じこそないものの~確かに秋に包まれ始めている…と感じますね。

 昨年の夏の終わり…ミッチーの放り込んでくれた弾丸ライナーに着弾し、再び走り始めた人生~早くも一年が経ち…。
 揺るぎない機能を有し~それを活かす場所を与えてもらい…生活の基盤を維持しながら~挑戦を続けられる毎日…。
 何よりも楽しく…真剣な仲間たちに囲まれて走り抜ける日々へ…心を込めて感謝をする、初秋の夜…。

 時の経過に緩むことなく…爆走しながら~休息をとる…更なる瞬間を生み出す毎日へ~思いを溶け込ませるのです♪


 
 
スポンサーサイト

テーマ : ありがとう    ジャンル : 心と身体

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。