FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

日出る湾岸からの挨拶状…

IMG_0288-0_(2)_convert_20170102125706.jpg


望むなら…降り注ぐ恩寵は~隔てなく、無償提供される…
大宇宙から~個へ注がれる愛には制限がない…
しかし、人は~その恩寵の波動を素直に受け入れず…本来の至福たる路から脱線するもの…
人生は~実の処、シンプルなのだが~複雑に絡ませるのは…人間が持つ、特有の~業なのであろう…

学校で、精神世界を学ぶのは~義務教育を終える頃から…
そこへ…辿り着くまで~集団生活を通じ、心の起伏や強弱…相手への思いやりや憎しみ…傷付けあって負傷…
…嫉妬、挫折~そして清浄であれば、愛に救済され~それを育む行程を…踏む
しかし…甘やかされた飽食の時代…心の成長には誤差が生じてくる…ゆえに~生き難い世の中…とも云えようか…

精神成長の格差を埋める…
…それが最も難しい時代だ…錯覚者が多い…それがエゴであり、業と呼ばれる厄介でチープなプライドって奴…
プライド…誇り、個の哲学は~精神成長の証明ではない…
ゆえに~心のポケットに、別々に分けて持っていればよいだけなのだ…プライドの価値ほど~厄介なものはない…

そもそも~男達は、それらを指南し、牽引する頼られる存在でなければならないはず…
そうであっても、女史達からは~ご指導ご鞭撻を受ける様な…鷹の爪を有した原石を研ぎ澄まし~日常を生きねばならない…
格好良い男達の像も、時代と共に変貌しようが~あるべき姿は普遍的で、古代から~未来においても変わることはない…
全ては、心の…浅きから深い部分…深きから浅い部分…それを有する面積をも含めた~大きさのコントロールと質にある…

…と、その様な事を、高宕山のオフトレの最中~良ちゃんの後方2mの距離で考えながら…ひたすら歩いた…。

IMG_0291-0_(2)_convert_20170102130130.jpg

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、例年通り~つたなくも、意味不明なメッセージを発射するブログにお付合い下さり、心より感謝申し上げます。
冬眠明けのシンガーソングライター…もーチット、基盤堅めの資金繰りを~循環回転させながら、創作領域へと戻ります。
魂が復活し、仕事に馬力をもたらせ~その延長線上に存在する~我が聖域…それがソングライティングの地です♪

初夢…
凄まじいの~見ちゃいました…お披露目したいものの~ここでは伏せておきます。
良きに付け~そうでないに付け…このメッセージが辿り着かせる領域へ踏み込み、その答えのゴールを切った時…
夢の威力を実感してみたいのです♪

さて…良ちゃんの鹿児島土産~KOZURU…リミテッド・エディションを頂いている♪ …濃厚な逸品だぞぉ…
お節料理をつまみ食いしながら~どっぷりと…酔って候な時を~タガを外され漂う老兵…あと二日…許しを乞うか♪

人生のステージに~出揃わせる環境を整える…昨年は~その仕込みをじっくり行った一年でもある…
さりとて、半歩退いた位置から…謙虚であることを~失わず、自由自在な魂の求める方向に従って舵を切るのだ…

1月1日…午前5時15分…横浜は大黒町の先端で~海からの風を浴びながら日の出を待つ…姪っ子のリクエスト…
ボルテージを増量した灼熱のエネルギーが~全身を…衆生を…あらゆる生命の祝福を無条件に照らし始める…
全ての清浄な心に幸あれ…今年も、どうぞ~よろしくお願い申し上げます。





スポンサーサイト

テーマ : ありがとう    ジャンル : 心と身体

Comments

あけましておめでとうございます! 
こんばんは~

お久しぶりです。昨年は自然界の素晴しさや音楽の話などありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~

昨年は省吾さんのコンサートに大阪と広島に行くことが出来きました。
広島もとても良かったです。福岡公演には行くことができないのでこれから寂しくなります。
Re: あけましておめでとうございます!~おめでとうございます♪ 
ミント入り紅茶さん、ご無沙汰ですね…今年もよろしくお願いします。
又、コメント下さり~ありがとうございます。

意味不明な持論と~自然界のスピリチュアル・スピリッツ…冬眠明けの
ソングライティングにお付合い下さり、ありがとうございます。

ON THE ROAD 2016…大阪&広島を体感されて来ましたかぁ…♪
やっぱ広島は~憧れの地ですねぇ…良い年末を過ごされたのですね。

今年も何やら期待の持てそうな雰囲気があり~チト、楽しみです♪
間隔なく~突き進んで欲しいものですね…期待しちゃいましょ。

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。