WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

SURGICAL STRIKE

baltan03_web_(3)_convert_20170416171539.jpg

北の…自暴自棄なる一発が~発射された、となった場合…
米の…容赦なき~サージカル・ストライクが発令され、いよいよ面倒な局面に突入するのだろうか…などと静観する週末…。
千葉では~幼児愛好者の外道が逮捕され…その全貌が、徐々に解き明かされる時を迎えている…。

生か死か…貧困か延命か…北の国民は~一触即発を潜在意識化で望み~可能性を…小さな心の宮殿に据え置いてみる…。
いずれも~主導者や犯人の持つ~心の貧しさ…心の枯渇と反吐の出るプライドを育てた、成れの果ての姿なのだろう…。
欲望には際限がない…だからこそ~理性や良識…一歩退いた愛ある心を~欲望に歯止めを掛けるストッパーとするのだ。

美貌を兼ね備えた幼女…健やかに、輝かしく育って欲しいと~その成長を手助けしてあげようと思う心が普通であろう。
ロリータコンプレックスの増殖の背景は~満たされる事のなかった幼少期の異性との関係性にある…。
異性との関係性?…もちろん~性的な関係性ではない…やはり心の充足感を得るための接触度合いの普通さの中にある…。

その~【普通さ…】は大人になった今でも~当時のままだったりする輩がいる…不倫の背景も~心の充足感不足が招くもの。
愛が生み出す心の充足感は~地球の軸点エネルギーへ最強の潤滑剤として波動を伝える…。
男達の不埒な欲望は…不埒だからこそ~その才を適切に使い、レッドラインを超えない状況で楽天愛へと転換させるのだ。

img_2_m.jpg

今朝は、地蔵菩薩へ…幼くも非業の死を遂げてしまった魂を~極上の世界へ誘ってあげて欲しいと、祈りを捧げた…。

さて、やはり心貧しき輩から~火を放たれた我が社、第二工場…一年の時を超え~ようやく再建着手開始となる…。
ここへ辿り着くまで~ミッチーと走り続けた日々の一挙手一投足に一票を授けてくれた様々な人達…環境~全てに感謝…♪
思い描いた構想も~具現化されて形となる…この【精神論…】と言われ続けてきた空想論を形に仕立てるのが~私流っ ♬

桜吹雪が~街を吹き流れる春の一夜…尚さんと~春の魚を喰らいながら、久々にドストライクな梯子酒を満喫した♪
実の処、ラウンド2~BRICKで絶品バーボンに体内細胞をマシンガンショットされ、最終ラウンドでのシャウトは記憶喪失。
前進には【忍耐】と【我慢】が必要だ…本物へと肉薄する為に必要な装備をきっちり揃え、来るべき時を虎視眈々と待つ…。

私の左足骨折も~云うなれば、同様の意味合いを提示していようか…一歩退き~然るべき立ち位置を再認識させるのだ。
しかし~渓流解禁も…その出動には縁遠い…足の裏とは~実に巧妙に出来ている…それが100%ゆえ~遡行可能なのだ。
…と、休日を自在にクルーズ出来ない分~曲創りを行い、オークションで逸品ゲットに注力?…してみせてぇ~おります♪

IMG_0374-0_convert_20170416190516.jpg

古いエネルギーとは、精神的なものだけでなはい…身にまとうモノ、身に着けるモノ~一切を総称して、断捨離すること…。
仕事においても~デスク内の不要書類は、適度に捨て去り~空間を開けておいてやる…すると~新たな仕事が舞い込む。
いわゆる~もったいない論…も理解できるが~不要なモノへの執着は、更新されないエネルギーを保持することになる。

スッキリさせる…♪
そのアクションを適度に実施しながら~不要なモノは、必要としている人へと~授けて活かす…この季節は~そんな時…。
間もなく~GW…集中力を駆使しての10日間を爆走し~【博多・春の陣・FAINAL】へ向けて体調を整える私で~あります♪



テーマ : 許されない出来事    ジャンル : ニュース

Comments

福岡のコンサートもうすぐですね♪ 
聖さん、こんばんは!

お久しぶりです。福岡のコンサートがいよいよですね。

体調を整えて楽しんでくださいね♪

Re: 福岡のコンサートもうすぐですね♪~明日です♪ 
ミント入り紅茶さん、ご無沙汰しております…お元気でいらっしゃいますか?
コメントありがとうございます。
お陰様を持って~明日、ファイナルステージを体感して参ります♪
体調は万全♬…しっかり睡眠を取って~不夜城の街へ魂を滑り込ませて来ます。
…楽しんじゃいます(^O^)/

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY