WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

桃の花園に包まれて…

IMG_1396-0_convert_20170423094716.jpg

…すこしだけ前の話。

生命の息吹と鼓動が目覚める時…風は心地よく~都会では感じることのできない静寂と美しさ…贅沢なひと時…。
休憩地点の釈迦堂SAでは、桃の花が見事に咲き誇り~晴天の空から降り注ぐ太陽光で綺麗な桃色が見事に映える。
そんな澄んだ朝…高台へ吹き込む風を感じながら~昨夜、遅くまでDEEPな一杯を沁みこませ合った彼の境遇を思う…。

断崖絶壁でスクランブル・ワークを消化しながら、死の宣告を提示されたサラリーマン兵士の不確かな日常は辛い…。
振り返り…あの時~この様にしていたら、こんな状況にはならなかっただろうか…と云う台詞には、実の処~意味はない。
…そうでなかったとしても~違う路線から、現在地点へ辿り着くようにできているものなのだ…。

IMG_1394_convert_20170423113914.jpg

教示できる言葉は、いくつかある…それを~危険予知レベルでシミュレーションし、空間を開けずに~前進すること…。
…現実は容赦ない…備蓄したわずかな貯金では~家族を養い続けることに限界が生じる…。
降り注ぐ恩寵には、条件も規則も制限もない…日々の積み重ねの中に~それらを受ける器をこしらえる事なのだ…。

決断と忍耐は、継続しても断ち切っても必要なこと…それとは別に~日常を無駄遣いせず生きれているか?…
その思いは、己の心と直面させ~常に葛藤させねばならないのだ…それゆえ~軸心を揺さぶられず…しっかり持つ…
権力を振りかざし、罠を仕掛ける暇な人間や~その取り巻き達は、何を講じても上手くいく術を知らず…悩み続ける。

IMG_1395_convert_20170423114037.jpg

マルチプレイヤー否定論もあるが、サラリーマンとは潰しが効かないもの…あらゆるポジションを熟せるスキルが欲しい。
楽をする…とは~人に押し付けてやらせる事ではない…自らが理解し~それをしっかり導き、紡ぎ渡す姿のことだ…。
世の勘違い人間の増殖…嫉妬に生きる未成熟者達の感染…古き良き夢の継続は~その手腕によって息絶えよう…。

IMG_1398_convert_20170423114153.jpg

さて、車を走らせよう…。
故障から病み上がりの相棒と~ようやく大地を踏みしめて進むことのできるポンコツのバディ同士…。
しっかりとモノ創りに邁進する最強の仲間たちは誇らしい…この道の先~初、最強を具現化する魂の塊達が待っている。

火災に遭った工場の解体作業が開始された…約350日余りを経て~ようやく着手となった。
緩んでいた帯を締め直す…新たな足跡を残していく為~新調しておいた革靴をおろして骨折指を慣らしてやる…。
祈り、動き、形成する…愛に満ちた時の滑走者は~やはり、魂の望む着実な一歩に感謝をし続け~夢を描くのだ♪



スポンサーサイト

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性    ジャンル : 心と身体

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY