WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: ON THE ROAD   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

月夜の夜の天女と踊れ…

170426_IMG_3562_convert_20170426213534.jpg

基本…休暇知らずの私ですが、明日~明後日と…何気なくお休みをし~昨年11月の熱源リベンジを果たして参る所存です。
…が、この奇跡的な【ON THE ROAD 2016~LAST SHOW】を体感できるなんて…実に幸せ者です♪
尚且つ~オープニングを共有しあったソウル・メイツと、再び参戦できる喜びに…心から感謝する前日の夜です。

おそらく…ですが~やはり何か、強靭なる精神の絆の様なつながりが~その恩寵を可能にしているのだと感じます。
放出される微弱のエネルギーの根源は~その働きを手助けする為、ひとつの切っ掛けを提示し~つなぎとめるものです。
そんな潜在意識の根底でのマグマの粒子に導かれ…その生き証人たる切符を手に入れることができた…♪

札幌から、長い付き合いの盟友がやってくる…。
福岡には、博多娘一直線の~分厚い情に満ちたマドモアゼルが迎えてくれる…。
そんな二人の熱い友情に支えられて~深海の暗黒から解き放たれた時を超越し、公私ともに順風満帆な時の恩寵を迎える。

170426_IMG_3560_convert_20170426222102.jpg

人生は一期一会…その瞬間、その空間、そこにある全て…それらに彩られて、深い思い出の時を刻み込むもの…。
私の人生も、成熟の時を迎え~一分一秒の、その瞬間に…最強の出来事を~自ら生み出せる様、努めたいものだ…。
老兵と化しても~スピリッツだけは研ぎ澄ませておきたいもの…そこに~いい仲間たちの呼吸感が伴えば…心は無敵だ♪

九州地方~雨から晴れへ…
魂の全力投球に呼応する時~思考は停止し、五感のチャクラが全開となって~そのライブ・アクトと一体と化すだろう。
…と~そんな事を想像しながらも迎えるGW前のひととき…私のドリーム・キャッチャーは~心の中心ではためいている…。



スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

Comments

最高のコンサート良かったですね! 
聖さん、こんばんは!

無事ファイナルコンサートに参戦できましたか?
長い間待ったご褒美でしたね(^.^)

最高のコンサートで幸せいっぱいですね♪

こちらは次回のツアーのお知らせを会報で待ちたいと思います~
Re: 最高のコンサート良かったですね!~はいっ♪ 
ミント入り紅茶さん、コメントありがとうございます。
いゃいゃ、凄まじくも~最強のステージでした…♪
明日なきショー…となれば~全力の出し具合が半端ではない…。

それと同時に~昨年11月の延期が、よほど悔しかった様ですね…。
しかし、その恩恵を受けてのラスト・ショーでもあり、一夜限りの
特別なLIVEであった様にさえ思えてしまった程です。

最初と最後の目撃者…そんな醍醐味を味わった一夜…。
確かにご褒美でありましょう…いまだ覚めぬ余韻の中を回遊中です…♪


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY