WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 盟友と踊れ♪   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

弾倉点検完了♪

IMG_0382-0_convert_20170505163902.jpg

盟友、松ちゃんと~GWでごった返す御徒町へとやってきた…。
既に店舗の下見は終わらせてあるので、サクッと入店できる店に滑り込み~昼下がりの空腹に美味しいBEERを流し込む♬
久しぶりに見る引き締められたボディは~日々のウォーキングと、自宅禁酒による健康一直線の賜物と云えようか…。

自宅禁酒…ん~なかなか真似のできないストイック・アクト…その道しるべを聞いてみれば~うなずけるストーリーだ。
GWのお中日は~毎年、松ちゃんと共に春の日差しに感謝しながら~BEERの大海原を回遊するが恒例になっている。
年明け、我々【TSURUKADO】メンバーでの新年会も~ギワラの父の葬儀とバッティングし、そのまま…となっている。

メンバーそれぞれの生活…決して順風満帆ではない要因たる輪郭に~なんとなく辿り着いた私…。
…が、既に松ちゃんは~その核心部に到達していた…各自の一挙手一投足に放出されていたひだを感じ取っていたのだ。
内定調査を完了させ、グループの中での立ち位置と距離を保つ姿勢は~やっぱ、さすがだ…。

プロフェッショナルを目指そうと試みて来た…そう語る松ちゃん…いゃいゃ、常にプロ意識に立ったスタンスは常に鉄壁だ。
視点と状況の点と線をつなぎ~独特の独眼力を持って、着地点を見定める…それは~かつて共に働いてきた時と同じだ。
同じ感性を持ちつつ~それでも私をサクッと凌駕する視点は常にシャープで、その尊敬の念は~私を牽引する源でもある。

IMG_1464_convert_20170505114447.jpg

人生で、最も乾杯の回数を重ねて来たのも~松ちゃんであろうか…。
まだ~若かった頃は、呑む量も半端ではなかった…沈没と再生を繰り返しながら~共に成長し、助けられてきた…。
いつまでも、二人で永遠の乾杯を交わしながら~人生の悲喜交々を感じ取って行きたいものだ…。

…とそんな意味では~自宅禁酒なる肝臓の休肝日を定め~内臓に配慮した生活スタイルを定着させるには意味がある。
今年はミッチーと三人で~千葉の房総沖へでも一泊で行ってみようか…我々を呼ぶ海は、いつも広大で切なく、優しい…。
一年前…火災に見舞われた時も~随分と心配してくれた…お見舞いに心から~感謝を…ミッチーに、しかと伝えておこう…。

我々は店を出て~静かな公園のベンチで延長戦を開始する…。
日がなベンチに座り~変わる時を眺めながら、気持ちに身を委ねる…ん?…とワルサーPPKを装着していた松ちゃん…。
私のPPKはマガジンが故障し~ブローバック不全状況…卒業したと思いきや~そんな拳銃小僧は健在だったね…♪

さて、祭囃子が聞こえてきた…祭りの季節だ。
もはや~神輿に肩を入れることにピリオドは打ったが、明日は下町の小僧軍団20名以上と酒池肉林の宴に出動する…。
くたびれ行く~我が肝臓君…自宅禁酒かぁ…見習わねばならぬかのぉ~などと思いながら、電車を乗り過ごす私…。

白夜月が青空の中心で薄っすらと輝いて…我々の魂を祝福する貴重な一日を授けてくれたのだった…。






スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY