WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

紡ぐ者たち…

IMG_1501-0_convert_20170610124404.jpg

夕暮れに出現したゴジラ…♪
広島は~福山…キャステム殿へ参上~走行距離1,500kmを突破する弾丸出張の初日…金属片で製作されたゴジラのオブジェ。
毎回…その存在感に迎えられ~去り行く時の、夕暮れ時に映える姿と、遊び心ある姿勢には憧れとリスペクトを禁じ得ない。

前回の訪問時~地元名産【チーイカ定食】なる逸品を頂いた…地元で採れる小さなイカ…酒~呑みたくなっちゃう逸品でした♪
今回~昼食は自分たちで捜索…と、我々三名~問答無用で選択した逸品…【海鮮焼飯】…新鮮な魚介が乗せられた丼…
これを固形燃料で軽く炒めながら頂き~後半、出汁を掛けて頂くのだが…これが、メチャメチャ美味しかったぁ~(^O^)/

IMG_1497_convert_20170610194437.jpg

3月中旬…キャステム殿~名古屋支店の精鋭部隊御一行様が、弊社の工場見学に訪れた…チト気合を入れてご案内♪
20年前~生意気で切れ味のあった哲郎先生も、今では名古屋支店長…と、そんな交換勉強会ではないが、今回は~我が社
品質保証の番頭さん…慎ちゃんに精密鋳造とは何か?…を学んで頂き~同時に親睦会的に、福山の夜の街に~溶け込む!

キャステム殿は~キャプテン・ソルティー、ビッグ・ボーン・ストーン、サンバーン・ヒーちゃん~三名の偉大なる布陣…。
モノ創りが織り成す、理不尽且つ~摩訶不思議で可笑しすぎる物語をビッグ・ボーンが綴り…銘酒に華を添えてくれるのだ。
素晴らしい三銃士…見習うべきことが多く~鉄壁を形にする為に、必要な在り方を~遠巻きに御教示頂いたのです…♪

IMG_1505_(2)-0_convert_20170610195150.jpg

漆黒が近づいて来る…我々はお礼を申し上げ~ディープインパクト・フクヤマへ潜り込むか思案し、体力のなさを考慮しつつ
サクッとコーナーを曲がり~ワインバーへと滑り込む…。
この面子での出張の夜は楽しい…会社の歴史を熟知する二人と~降三世に渡り、未来予想図を組み立てられるからだ…。

そして…耐え忍び~努力に裏打ちされた魂と心には、その辺に転がっていない原石たる意志が存在し~エナジーを感じる。

人生には一切の無駄がない…従って~無条件に受け入れ…そして~放射しながら、調和を結んでゆく…。
出逢うべくして出逢う…と云う奇跡…リアルなまでに剝き出しの生き方の延長線上には~一発で答えを導き出す術が見事な
までに準備されているのだと…弾丸出張初日の夜~しみじみと我々の心に沁み込んで来るのを感じたのでした…。

IMG_1500_convert_20170611082609.jpg

ふ~っ…( ;´Д`)
酒~抜けるかのぉ~…などと思いながら、調子こいた分量分の反省をしながら…ベッドへめり込む…。
福山…次回は~尾道拉麺…食べたいのぉ~などと思いながら、夢の間にまに落ち行く私なのでした…。

紡ぐ者たちの心には~理屈を超越した絶対感が存在するもの…なのです♪





テーマ : 広島    ジャンル : 地域情報

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY