WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 盟友と踊れ♪   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

幡ヶ谷カフェに溶け込む一夜…

IMG_1677_(4)-1_convert_20170820130005.jpg


憧れのぉ~敦ちゃんとぉ~呑んだぜぇ~ぃ♪
幡ヶ谷カフェ…TVドラマ~リバースで使われた店を貸し切り…一刻も早く~辿り着かねばならない日に限って…じらされる…。
だが、その現着時刻も~然るべき宇宙的次元時刻の、精密なタイミングに導かれ…その様になったのだと解釈するのだ♪

発光分光に奔走し~三菱重工と土俵で一本勝負…Mr.Tとガッツリ呑んで~地鎮祭に滑り込みセーフ…牛詰めの列車で
窒息しそうになりながら、ミッチーと650kmの福島路を爆走消化し~加工部隊と午前様暑気払い…真夏の渋滞拘束は~
5時間超えで~ビタミンを奪い取り、帰宅をすれば、電子レンジ故障中の~大騒ぎの家族にトドメを刺される…(ToT)/~~~

電光石火の様な日々…零れ落ちるものに配慮しながら~気を使ってみるものの、夏の熱源は精細さを鈍らせるもの…。
そんな日々の特別な一夜…そんな夜は全てを投げ出して~目的地へ一直線に突き進みたい…が~そうはならない…。
苛立つものの~不必要な汗を吹き出す肉体へ…精神はキンキンに冷えたビールを渇望する…はぁ~辿り着かないぜぇ…

毛穴全開の発汗に支配され、幡ヶ谷カフェ店舗前で玉砕リーチの迷子の老熊…亀仙人と~バッチョが迎え入れてくれた。
幡ヶ谷カフェ…良い店だ…店主様の寛大キャパで~カウンターにあるリキュール・ジン・ウイスキー・ウォッカで自由自在に
好きな一杯を注ぎ~砂漠の様な身体と心に生命力を与えて貰う…ん~魂のパワードライブがうねりを挙げて蘇って来る♪

およそ…恒例になって来た小僧時代の飲み会は、ある種~心を活性化させてくれ、ある種~心に何かを落とし込む…
…が、この心に何かを落とし込む【陰り】の様な浮雲たる感覚は取り除いておかねばならない・・。
それは~集うそれぞれの個性を、大人的視点値で極力~包み込んでやろうとする~それぞれの意識の持ち方だ。

それを、機会があれば~主力たる方々に、それとなく伝えてみている…その接触感を感じながら~安心を得るのだ…。
人生は生き方が、どうであったかで~大きく、その個性たる在り方も様々に彩を浮き彫りにする…。
そこには、一発接触の不快感で片付ける一刀両断の感覚を捨て去り~包括力を持って、末永い継続を試みる、が大切。

さて、敦ちゃんへ辿り着いた…♪
子供達のこと…旦那さんの奮闘ぶりや風貌を聞かされるに~楽しそうに話す敦ちゃんの笑顔はとても素敵だ。
育子のシングル・マザーとしての闘いの物語にもグッときてしまった…そんな日々の憂いを感じさせない特別な空間が良い♪

心が満たされる…これは~単一的な欲望の消化にあらず…心を通電させるような~会話と表現の中に存在するものです…。
あ~…もーちっと話していたかったものの~時は無情にその至福を、いとも簡単に奪い取る…。
節ちゃんに叱られながら~夜の闇は、その濃さを増し…それぞれが帰宅する…調子コキの反省を~心に刻み込んだのです…

車輪の下の日々には、欠かせない愛おしい一夜…一定の距離間を保ちながら~幸せの種が発芽すれば、とても嬉しい事だ…。






スポンサーサイト

テーマ : ちょっと、お出かけ    ジャンル : 地域情報

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY