WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

真夏の放出エネルギー

img005-0_convert_20170813101730.jpg

地球が銀河系の中心に位置するLION'S GATE…今年の夏は、8/8~8/12の5日間…大量のエネルギーが放出されました。
スピリチュアル感では、古くなったエネルギーを捨て去り~新たに降り注ぎこむエネルギーを受ける為の器を作り出す…。
この放射は10月まで~降り注ぎこんで来ます…一年の総決算…心を整理整頓し~老いさらばえた考え方を捨て去る時…。

ただ、なんとなく生きている毎日に変化を加える…あえて~リセットを課し、捨て去り…再び構築させる為の時となる。
マヤ暦では宇宙元年たる7月下旬を超え~地球の位置と5次元層が一本の直線に位置する時…猛烈なエナジーが
放出される…地球環境における台風の来襲や地殻変動は、その影響を受け~活発化し、地球の掃除を促す現象だ…。

この時期を迎えるに合わせ~予定の隙間を利用しては~断捨離を開始する…。
あっても使用しないモノの処分、読み返す可能性の少ない本の整理と~BOOK OFFへの持ち込み、エアコンの掃除…
各機器のフィルターの掃除、くたびれた服の一掃…区画を決めて~一気におっぱじめる…が、これが~なかなか進まない…。

いつもの様に~脱線してしまう…。
この本はいらないかなぁ…と、数ページ捲りながら~読み続けてしまったり…おゃ、あったはずのCDがないぞ…となると
徹底的に探している内に、一括にまとめておいたライナーノーツを読み始め~別のCDを聴き始めてしまう…。

エジプトの古代文字…ヒエログリフ、マヤ文明の滅亡への道とつながって来るアメリカ大陸の先住民~ホピ族…
それに派生して来る~アメリカインディアンの世界感へ触れて行く…と、同時に~密教における曼荼羅との真髄値を
それぞれの文化に感じ取っていた…三十代前半でのめり込んでた、そんな書籍達へと…大幅に~脱線して行く…。

…が、これらの文明には~大宇宙の法則がちりばめられている…と感じる。
宇宙からの働きかけがあった時代…宇宙との交信を図れる存在がいて、人間の持てる超能力を活かしきれていた時代…
潜在能力の開花を助ける引力を発動し~具現化させることで、大自然との調和を図る術を、レクチャーされたのではないか。

…と、その様な妄想を描きながらも~今を持って…未だに、その魅力に吸引されているのです…。
さて、エネルギーは目に見えないもの…それゆえ~感覚を研ぎ澄まさねば、その波動を感じ取ることは難しいものです…。
ちなみに私も~見えません…イメージし~感じ取るのです…阿字観を通じ~頭のてっぺんから、灌頂されるイメージ…♪

自己を縛る信念やルール…それも~時の流れの中で、風化するもの…懺悔や後悔、自己嫌悪の様なマイナスのブロック…
それらを心の引き出しから引っ張り出して~ポイ捨てする…それでも直面する日々の憂いは~あえて受け止めてやる。
…歓迎してやる…物事には入り口と出口があり、それの繰り返し…苦境は熟成すると~一変する…自分を愛してやる♪

LION'S GATEの大いなる放出エネルギーは、生命のポジティブメンタルに呼応する様に~価値を洗濯し直してくれる。
命ある限り~その限られた人生を意味ある毎日に転換させる為、得られるものは一切~全てをパワーの源へと位置付ける。
そろそろ、長い雨も止み…灼熱の太陽光が差し込んで来るだろう…無駄な感性をへし折り~心が日焼けする迄…走れ!





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアルワールド    ジャンル :

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY