WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: BOSS   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

彼岸の穏やかな気候の日…

Repose_(2)_convert_20170924144825.jpg

スプちゃんの誕生日…68歳かぁ…。
この年齢で~3時間超えのLIVEを、未だに続けているぶっ飛ぶ姿勢には凄まじいものを感じます…。
尚且つ…年齢を考慮し~続けざまに、様々な連続アプローチを提供してくれていることも、実の処~励みにもなるものですね♪

年内は、ブロードウェイでの公演を控え~どの様なアプローチをかましてくれるのか…興味深いショーになりそうです。
過去のライブをCD化しネット配信、ダウンロード、CD販売してくれることも有り難く…77年前後の~名もなきツアー
(ブルース史上~最強のパフォーマンスの頃…)
などのレアな音源をカセットテープからCD化するなど~ファンに嬉しい企画続き…。

米国を襲撃した大型ハリケーン…ハービーやイルマにより被災した方々への支援金確保の為~78年のヒューストン公演の
CDの収益を当てる企画など…粋な計らいを連射してくれる姿にも~常々、リスペクトの年輪を増している私なのです…。
E STREET BANDのメンバーも~お爺ちゃん感が否めなくなってきていることも現実…無理だけはして欲しくないものです。

21586466_10155480384625250_1797274662726600251_o_convert_20170924175929.jpg

THE RIVER TOUR…結局~渡米し、参加することなく終演してしまいましたが、YOU TUBEなどでその雄姿は観戦できた…。
次に~【BORN IN THE USA BOX SET】発売に合わせ、その関連ツアーが~大規模なロードの終演ではないかと思わせる。
70歳への到達を一区切りと定めるのか…果てしなく~ステージ・アクトへこだわり続けるのか…。

そこにはスプちゃんの抱える病…鬱病との駆け引きが~きっとあることだろう…。
ブルースの自伝【BORN TO RUN】…鬱病のカミングアウトは衝撃であったが~その長きに渡る、心との闘い…そこには
十代からプレイヤーとして生き、スーパースターとなった彼のみにしか解らない安定へのリズムがきっとあるはずだ…。

そして~北への先制攻撃など、あってはならない…その様に思っていることであろう…。

IMG_1791_convert_20170924175606.jpg

お彼岸…墓参りへと赴いた…。
秋の収穫を誇る~栗と秋刀魚と松茸御飯を頂き、現状が安定した日々を邁進できていることに感謝をして参りました…。
忙しくも~余力や日々の隙間は自分で上手に作るもの…変化にも動ずる事なく~然るべき時が来たのだと思い…進むのです。

少し~気温も落ちて参りました…風などひきませぬ様~しっかり食べて、健やかな一日と格闘して参りましょう♪






テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

Comments

 
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/ikghAF
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY