WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 徒然なる一撃   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

CHRISTMAS WEDDING CEREMONY

img_mv_01-0_convert_20171008150108.jpg

10月も後半~意外な長雨と台風、一気に下がった気温、皆様…体調管理など、崩されていらっしゃいませんでしょうか…。
我が聖地…長野は秋…と云っても~冬モード全開の寒さが舞い降りて来ており、冬の装いを考慮した出動を心掛けております。
そんで、プチ社員旅行…ひと月後だと~日本海の秋深い魅惑の魚介にありつける処も、まずは~この復活劇へ感謝ですね…。

中秋の名月は~塩尻からの帰路…高速上に燦然と輝く月光に魅了されながら、その美しさに癒され~拝むことができました。
この神無月…私にとっては~リセット月間…激しく行動するを抑え、この先へ繋げる仕込みを行う月と位置付けている。
先月までの全力疾走から~歩行の速度で…見落としていた事象の全てを清算し、よりスムーズな形を模索~具現化するのだ。

そんな時に限って~ピンチな事象も発覚したり…自分が起こした仕事のミスは、自分で落とし前を付けねばなりません…。
また、払うべき代償や、準備すべき資金繰りの調達など…一気に形にし、完了させた…このスムーズな流れにも感謝です…。
チト、先送りしてしまっているのが~健康診断…もーチットしたら~身体の分解パーツ診断…受けなきゃ~なりません。

さて、この夏…事務所でお隣さんのプロフェッサーS嬢が入籍された…実におめでたい~が、急すぎて、チト~たまげ…♪
頭脳明晰~プロ級のピアニスト~なんでもござれなパーフェクト・レディだが、体調にムラがある為~悩ましい日々が続き…
そんな環境には、支えてくれる存在が必要…そんなタイミングでの入籍は喜ばしく、我々の安心感さえ得るに至ったのだ。

alila_17a_slide_w750_05_convert_20171008162328.jpg

そんな彼女の年内は~凄まじい多忙一色に彩られている…そのスケジュールをこなしながらも~資格試験への準備…
要の存在を、役割処として貫徹しようと突き進む姿勢には~頭が下がるのだ…それゆえ~体調安定の維持は必須…
まぁ、若さがなせる術…刑務所のプリズナー達の門番として~様々な障害を突破しながら、突き進む様は勇ましい…♪

年内~ジングルベルが鳴り響く頃、ゴージャスなホテルで披露宴が控えており、私も~僭越ながら招かれとります。
時に~予測不能な出来事を投下するサプライズ・レディーでもある彼女の、節目となる記念すべき日が祝えるのは喜ばしい。
苦労した者にしか見えない風景と云うものがある…その適格感は~まだ未完成と云えるが、的を捉えた視点は優れている。

幸せや、至福と思えることが多様化している時代…それでも~人間が生まれて死んでいく過程に大きな差異はないはずだ。
個性の在り方を~異色の地点に据え置いて、闇の路地裏へ紛れ込んで行く輩は、真の愛に辿り着く難解さを放棄する…。
そんな輩は~彼女の様な存在を巻き込もうとするが、リスクヘッジを考慮できる者は~チープな誘惑を両断する勇気を持つ。

たくましく…日々を生きる~しなやかな存在には、まず一票だ。
大いなる苦境の日々を超えた先に、開かれるべく~輝かしい未来が開花する手助けができれば、それも然り…♪
ポッコリお腹のウエスト…目下~こいつを絞り込み、せめて礼服のウエストが~シュッと入るまで、頑張らねば~なりませぬ…。







スポンサーサイト

テーマ : ウェディング    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY