FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

WILD SIDE WALKER NOVEMBER

IMG_1976_(2)_convert_20171128200510.jpg

結実する月の運命が記した路を徐行しながら~結晶へと導かれる為のWILD SIDEを進んで来た…。
繁忙だろうと~脱線と云う、刺激的で魅惑のロードへ転がり込むのはWILD SIDE WALKERとしての使命そのものと言える。
そんな時を爆発的に楽しんでも…反省だけは~せねばならない…人間とはその様に、俺様感を貫いてはならない者…。

その反省点の反復リピートの確固たる幹が~次のステージへと駒を進める源泉となるものだ…。

…と、そんな総決算的~11月の過密な日程を消化し終え…残された~父としての務めを果たす最終コーナーにいる…。
人生の無駄遣いを退け、全ての予定を計画通り消化し終えるに…運命の回転軸たる車輪は~降り注ぐ潤いの雨を注ぐ。
俗世間的なご自愛を…も~棚上げし、走り込むに値する時を全速力で走ってみた…その答えは~間もなく結実を迎えよう…♪

…が、チト疲れたぜぇ~( ;´Д`)

スポンサーサイト

テーマ : 体と心と元気になること    ジャンル : 心と身体

Comments

BLUES ON MY MIND 
聖様

11月大変お疲れ様でした。
12月に入りました。

朝靄のアクエリアス。

旅の途中…

Re: BLUES ON MY MIND 
尚さん、コメントありがとうございます。

浮足立つ師走の喧騒…近頃は、それさえも透明に見えます…。
心と身体を~タフに生き抜き…救済の恩寵に感謝して来て、よかった…。

そんな瞬間に直面する時、自分の人生の苦境の意味を再認識します。
救われた側が、救済者たる使命を発揮できるとすれば、それが恩返し…。

様々な角度と~その直面具合に、仏の指し示す役割処を噛み締めながら
愛がリアルである…と、伝える伝道者の様に~聖者の矢を放ちたい…

その様に感じる夜であります♪



プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY