FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: JOKER'S GREETING   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暮れ行く2017年…

1412106_002606879_2-0_convert_20171231160702.jpg


ご無沙汰しております…気が付けば~年の瀬、最終日を迎えてしまい~チト反省しとります…。
とは申せ~この2カ月余りの間の猛ラッシュな出来事を、安易にブログアップするに~気持ちや思いが勝ってしまい…難儀に…
PCに向かいはするも、一定ラインを超えてしまった気持ちを文書化する事の難しさに直面した結晶の時~と云えましょうか。

中国出張から帰還し~中学校の同窓会で朝までスパーク…ボジョレーを回遊し~GROOVERSのLIVEで深夜まで梯子を続け
大阪で任務を遂行し終え、娘の大学進学の入学金を工面し~追撃する忘年会を全て消化し、心のくたびれた同僚と人生の在り
方を見直し~隙間を縫う様に、年末の宴会にダイブ…同僚のお嬢の披露宴に出席~速攻帰還し、クリスマスに滑り込む…

その間、風邪で発熱も…予定に帳尻を合わせ、予定されていた全ての工程消化を終結させるに至ったものの…過密な時に
生じる~目のふちの痙攣…いわゆる顔面神経痛ですな…これが発症~自律神経のアンバランスが発症させる面倒な症状…
28日の夜…オーラスはマスター・ミッチーと松本のイタリアン…ラ キアーヴェ/LA CHIAVE にて強かに呑んだ…。

全ての事象は、進んでみて~過程と共に、進ませるべき道への方向性を悩まし気に示唆してくるが…一切を受け入れる。
一昨年に喰らった~放火による工場火災から、1年7カ月の時を超え~12月末に、ようやく…その姿を見せてくれた第2工場…
まずは、そこへ乾杯…立ちはだかる難題は~いわゆる肥やしと捉え、さらなる先へと進むのだ…。

IMG_2031_convert_20171231181808.jpg

…と、云う事で~お正月を過ごす…自分へのご褒美の一本…Maker's Mark Private Select…源泉樽へ焦したオークの板を沈め
熟成させた逸品…55.75%と~私の老朽化した肝臓を一撃で粉砕するレベルのバーボンです♪
不摂生な私…神のご加護と~お許しを…。

さて…2017年が暮れようとしております…。
皆様にとっては、いかなる年てありましたでしょうか…よくもわるくも~時の流れの回遊者は、楽しむ…を心掛ける事です。
楽しめなければ、手放す…手放すと~半端ではない時が待っていたりもします…それでも~楽しむ…を心掛ける姿勢が大切。

私にとっては…この数年で~最強の年でありました♪
更に~更なる境地へ向けて、突っ走って参りたいと思っており、その重責を噛み砕きながら~やはり、立ち止まって感謝を…
自己のエゴを育てない…人を介し~人と共に、互いを高めながら~絶対レベルの境地へと向かう…そこに感謝は不可欠です。

年々…方向性の脱線したブログと化しておりますが~いずれ、軌道修正を…
年の瀬…今年も~このブログを閲覧下さった皆様へ~感謝とお礼を申し上げます…
良い年をお迎え下さいませ…(^O^)



スポンサーサイト

テーマ : 人生を豊かに生きる    ジャンル : 心と身体

Comments


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。