FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 逸品を所有せよ   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

505C & DIESEL

IMG_0318-0_convert_20180604214519.jpg

とても久しぶりにジーンズを購入してみました…♪
相性…として申せば、LEVI'S…がジャスト・フィットするメーカーと云えましょうか…EDWINは、どうも~しっくりこないのです。
定番の505に~505Cなるストレート…511が主流の私なのですが~半額プライスに導かれ、入手致しました。

ここ数年は、スリム・フィットが流行なのか~細身のジーンズが多いのですが、テーパード・タイプは好きではありません…。
そもそも~短足人間に加え、近頃のメタボ効果により、下半身へも無駄な肉が増量されている感があり…( ̄▽ ̄)
されど…ウエストサイズをONE UPさせての妥協は許されまい!…との事から従来通り~29…を貫き通します!

…が、近頃のメタボっ腹の圧力で~ポッコリお腹が、さらに酷いふくらみを形成してしまい~チト悩ましい…。
…しかし~一方で、仕事着であるジャンプ・スーツの所為で、ウエストへの縛りがないことも災いし~我が腹はフリー状態に…
…と、そんな根拠なき~どーでもよい事で、SIZE29…いつの日か~ジャスト・フィットする様に、鍛える!…が、課されます。

秋から冬の間は3足のブーツ…JACA、JUSTIN、TONY LAMAと~いずれもブラック・ブーツが主体…と、これらは疲れる…。
そこで、スニーカーも新調した…数ある項目から~ハイカット・レザー・スニーカーに絞り込んで、DIESELをチョイス…。
願わくば~サイド・ジッパーの付いた、脱着簡易型が求められたのだが~形状と色合いで、それを凌駕する逸品がない…。

IMG_E0408_convert_20180605210437.jpg

そんでもって、こいつを入手する事とした。
ピンキリの設定プライスのスニーカーが無数にあるが、これだけあっても~気に入ったのはこれだけ…そんな趣味嗜好を
考慮するがゆえ、様々な形状とデザインの異なったスニーカーを創りあげるのでしょうね…履き心地も~抜群の逸品です♪

505CにDIESEL…真夏の様な気温を闊歩するには~いささか、重厚なデザインと暑さを感じさせるコンビですが
タイト感が好きな私にとっては~間違いない逸品の所有に、ちょっと嬉しく~気分も新鮮になるものです…♪
身に着けるモノがくたびれて来た頃合い…真新しい逸品と、日常を突破して行く…相棒探しも~楽しいものです。




スポンサーサイト

テーマ : ジーンズ・デニム    ジャンル : ファッション・ブランド

Comments

いいですね♪ 
聖さん、こんにちは(^^)/
毎日毎日猛烈な熱さでへばりそうですね^^;

いいですね♪ おNEW(死語?)のアイテムを手に入れるのは、
その品がなんであっても嬉しいものですよね。
ジーンズとスニーカー、いかにも聖さんらしいセレクトです!
身につけた姿、十分に想像できますがワンショット欲しいですね^^

私もひと月ほど前、新しいスニーカーを仕入れました。
めっちゃベーシックにナイキのクラシックコルテッツ(白)です。
ロングスカートに合わせてちょっとだけ今風を味わっています(笑)
オバチャンが若ぶるなってツッコミはなしですよ~!!
Re: いいですね♪~わりとお気に入りでございます♪ 
ちゃらこ姐さん、コメントありがとうございます。
残暑 お見舞い申し上げます…しばし~ブログ放置…夏の休暇~創作ロードにおりました。

昔~スキー場で足首をねじってから、足首の骨が脱臼するくせがついておる私…
通常のスニーカーは、時に~合わず…歩く度に脱臼する…なんて場合がございます。

それゆえ~ハイカット・スニーカーで踝への接触を極力回避してやるのです。
登山や渓流でも~時として、外れがちになると…いささか厄介…面倒な足首なのです。

しかし、新しい靴や服を身にまとって外出する新鮮さは~大切ですね。
姐さんは~その容姿ゆえ、何を身にまとっても着こなして、履きこなしてしまうでしょうなー♪

オバちゃんが若ぶる?…オバちゃんだからこそ~若きテイストを凌駕して良いのです。
少しの楽しみの積み重ねから、幸せな一日と感じられる人こそ、真の幸せ者であります♪

プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY