FC2ブログ

WILD HEART & BROKEN SPIRITS

シンガーソングライターの挑戦状…

Category: 盟友と踊れ♪   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

青空ホンキートンク・ブルース

KMEL6489_(2)-0_convert_20190519173652.jpg

家族を大切にする旦那と~久しぶりに逢うこととなった…横浜までご足労頂けるとのこと…。
店舗…ではなく~青空レストランにて…と、云ったリクエストに乗じ~はて、場所と選定食材の確保は如何に整えるか…。
紫外線放射回避の為、テント内とするか…そのまま~青空で我々も、食材も傷んでいくパターンとするか…?

…が、面倒っちぃので~そのまま…太陽光に放射され~皮膚も食材も傷んで行くパターンを選定した。
…が、いつもの様に~車で行くと近いものの、アルコール摂取の為~公共のバスを利用しての移動で整えなければならない。
…が、時は土曜日~運行本数は少ない上に、停車場の多さゆえ~現着時刻も、微妙な感じで…タイムロスを否めない…。

と、少し悩みながらも~公共機関の定刻に従い~時間を委ねて、進ませるのだった…。
と、この青空レストラン…開放的で、思いのほか良い…これまでも~幾度かトライして来たのだが、開放感が抜群なのだ♪
と、そうは云っても~場所によって、騒がしかったり…邪魔だったり…何気に迷惑だったり…そこが、チト悩ましく…

が、今回は~BBQ軍団から遠く離れた場所を確保…穏やかで~特別な空間を与えられたのだと納得し、楽しむのだった…。
が、紫外線の圧倒的パワーは並ではなく~先程茹でた食材も変色速度が速い…乾き物は湿気速度が速い…
が、一方で海風は容赦なく…おまけに雲は分厚さを増し~体感温度を急冷させ、おぃおぃ…低体温症~なっちまうぜぇ…。

そんなこんなで、撤収準備~撤退…が、バスの行き先確認を怠り~とんでもない場所へ誘われてしまう…。
近隣駅へ着後~捨てる事のできない廃棄物資をぶら下げてホームへ帰還し~改めて、店舗へ…しっかりと、タイトに
アルコールを流し込み~仕上げのフィニッシュへ高揚感を高めながら、話したりない時の狭間でゴングは鳴らされる…。

IMG_1517_(2)-0_convert_20190519193309.jpg

いゃいゃ、楽しい時を過ごさせて頂きました…銘菓なお土産も頂き、心から感謝致します…( とっても~美味しかった♪ )
やっぱ、宿泊ありきで~果てなく、回遊する…が前提であれば~行動範囲も、少しバリエーションを広げてくれて
延長戦も可能となりましょうか…良き時代を共に生きた原石の成長と、言葉達は~少なからず、心の喜びに響くものです。

人生は、常に邁進し~リセットし、再び前進する…。
そのリセット地点を持ち、引き出しを多く持つことで~心の豊かさは学ぶに至らせてくれるもの…と思います。
わたしの、このロードも続いて行きます…日がな一日…云わばベストタイミングで、この日を迎えられ~心が充足満足♪

先週の、下谷神社大祭での旧友達との宴…こじんまりとした連中との、込み入った話…そこに付随する驚愕の真実…(-.-)
昨日の様に~気心の知れたソルジャーとのひと時は、くたびれた心を~浄化させてくれるもの…感謝ですね。
不安定な者達よ…礼節を重んじ~自己の立ち位置を受け入れ、それでいて~個性を失わずに、全力で突っ走れぃ!

…時は、待ってくれないぞーぃ。







スポンサーサイト




テーマ : 感謝をこめて    ジャンル : 心と身体

Comments

Blues on my mind 
聖 様

あの時からずっと教えを乞い
それに育まれて今が在る…
今も変わらずに健康で、いつでも乾杯出来る。
こんなに幸せな事がありましょうか…

私にとっていつまでも変わらぬ
存在でいて下さい。

まだまだこれから恩返しは続きます。

心から感謝申し上げます。


プロフィール

聖

Author:聖
自作楽曲の配信サイトです。
詩を書き~曲を付け~唄う…
そこには、多くの試練と喜びが
待ちうけております…。
喜怒哀楽が伝われば幸いに思います♪

Favorite Songs
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
o'c Rock

powered by blogwatches
MMOタロット占い
BIOGRAPHY